※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.Y
妊娠・出産

昨日も検査薬をしてしまい、不安から再度検査に行った。陽性反応はあるが、まだ確定ではない。不安で検査を繰り返してしまう。

昨日も質問した者です😭
数日後に再検査薬、、と思っていたのですが今朝またフライングで朝一検査薬してしまいました。(´・_・`)
前回稽留流産してしまった不安からと、ここ数日貧血に胃のむかつきと茶おり、さらに高温期がずっと続いているので、今日産婦人科に行ってきました。
見えるかな〜と思っていたのですが、、少しでも検査薬に陽性反応があるから、おそらく妊娠の傾向だろうけど、早すぎてまだ何も見えないし、正常妊娠とも言えないな〜来週また来てね〜と言われました😭😭
もう不安で不安で😭😭きっと妊娠してると信じていいですよね?😢😢この調子だと明日も検査薬してしまいそうです😢

コメント

わかります💦私も数日検査薬しました😅心拍確認出来るまでの間も心配になったりして他の産院でみてもらったりもしました😂😂
安心出来るなら検査薬毎日してもいいと思いますよ!!
安いものでもないけど500円くらいで精神的に安定するならアリだと思います🙆‍♀️

• M.Y

M.Y

もっと辛抱強かったら良いんですけど、待てなくて😣💦
    毎朝検査して、薄くても線が見えたらちょっと安心して、出勤できます😭
    そう言ってもらえるとホッとします、ありがとうございます😭💓

• 6月11日
いぬ

高温期は何日目なんですか?

• M.Y

M.Y

高温期は12日目くらいです😣
    排卵日がずれた関係で生理予定日もずれてるね〜ってお医者さんには言われました😵💦

• 6月11日
  • いぬ

いぬ

じゃあまだ見えなくて当然ですよ!来週見えるといいですね!

• 6月11日
  • M.Y

M.Y

ありがとうございます😢💓
    信じて待ちます😭👏🏻

• 6月11日
ママリ

私は早期妊娠検査薬で反応がでてすぐに病院に行った為早すぎて見えずその1週間後とかに行って袋が確認できました!
私もその間不安でいっぱいでしたが信じて待ちましょう❤︎

• M.Y

M.Y

うううぅ、ありがとうございます😭💓心に響きます😭信じます😢❤️
    もうすこし辛抱強く、来週まで待ってみます☺️😣

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

検査薬の線がしっかりあるので今は信じて待つのみですね❤︎
    きっとお腹にいると思っていれば大丈夫です!

• 6月11日
  • M.Y

M.Y

信じて待ちます😢😣💓
    ありがとうございます😢🙏

• 6月11日
にこ

妊娠はされていると思いますよ❤️
しかし、初期は化学流産や、見えないなら子宮外妊娠だったりの可能性があります。そのリスクは、どんなに安静に過ごしていても、避けられないことがほとんどです。
確認できるまでは毎日長いと思いますが、ひとまず身体を冷やさずに、嬉しさで舞い上がりすぎないように、いつも通りに過ごすことを意識したらいいと思いますよ✨

• M.Y

M.Y

してること願ってます😭😭
    そうですよね😣
    前回の稽留流産のこともあって余計に不安です😢
    子宮外の場合はものすごい腹痛に見舞われるらしく、、わたしにはその症状がなくて、チクチク痛むくらいなので、おそらく子宮外はなさそうかな〜と言われました😣💦

からだ温めていつも通りに過ごします☺️心温まるお言葉とアドバイス、ありがとうございます😢💓

• 6月11日
パイン

こんだけ出てればしてると思いますよ!

• M.Y

M.Y

してること願ってます😭
    そう言っていただけで気持ちが楽になります😭💓ありがとうございます😢😢

• 6月11日
うめ

この、検査薬でこれだけなら大丈夫だと思います ドゥーテストのが反応いいですよ^_^ フライング大好きだったので、いろいろ使った結果です

• M.Y

M.Y

そうなんですね😳
    ドゥーテスト使われてる方多いなぁと思ってました、教えてくださりありがとうございます☺️🙏
    早速明日買いに行こうかなぁ、ドラックストアとかに売っていますでしょうか?😣💦

• 6月11日
  • うめ

うめ

基本 薬局で買えなかったことないので大丈夫だとおもいます ファストよりも感度いいとおもってます

• 6月12日