※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
雑談・つぶやき

2週間続いた息子の下痢がやっと治ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいので呟かせ…

2週間続いた息子の下痢がやっと治ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいので呟かせてください!

1日3回、整腸剤を飲ませ…
頻繁にするオムツ替え…
お尻かぶれになったため、オムツ替えの度のお尻をお湯で洗い…
ハイハイで逃げる息子を追いかけて、お薬ぬり…

(固まってきた)うんちを見てこんなに嬉しかったことはないです笑

初めての風邪で辛かったろうけど、息子くん頑張りました◎

コメント

m

うちも全く同じです♬
だいぶ良くなりました♬

• こずえ

こずえ

同じだったんですね!お疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹にくる風邪流行ってるんですかね??良くなってよかったです♪♪

• 6月11日

わー!うちの子も下痢が続き、明日で2週間目にしてようやく治ってきたとこだったので、思わずコメントしてしまいました(*゚Д゚*)
今の時期、流行っているのでしょうか、、

先生には心配しなくても大丈夫と言われても、なかなか治らず不安でしたが回復の兆しが見えると嬉しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• こずえ

こずえ

うちは今日で2週間目でした!ほぼおんなじですね(゚ロ゚;ノ)ノ
    こんな季節に流行るんですね…知りませんでした

整腸剤出すけど風邪は自力で治すしかないって言われてたんですが、「いつ治るの??」って思うほど昨日まで下痢ピーだったので本当に安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

だいたい治るのに2週間かかるんですかね💦お互いお疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月11日

退会ユーザー

本当にほぼ同じタイミングですね( ゚Д゚)!
    息子は原因が「水分摂る量多くなってきたからそのせいかな?」と曖昧なことしか言われず、でもお茶少し控えても治らないしなんで?と思ってましたが、風邪だったんですかね(>_<)

でもお互い回復の兆しが見えてきて一安心ですね!早く完治するといいですよね(ノω・、)

• 6月11日