※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子がよく動き、疲れないので驚いています。同じ経験の方いますか?

2ヶ月半の男の子なのですが、機嫌のいい時本当によく動きます!!
手足バタバタ止まりません笑
何十分も動きがとまらないので、
疲れないのかなーと関心してしまいます笑
同じような方いますか??

コメント

YK

うちも手足バタバタよく動かしてます!(^^)
ただしばらくすると徐々に機嫌悪くなってきませんか?
だんだん眠たくなってきてもバタつかせてる時ありますが、そーゆう時は手を目や口のあたりに持ってきて眠そうにこするような動きしてます(^^)

  • o

    o

    機嫌悪くなります!!
    急に!!!笑
    たくさん動いて眠くなって、、、
    もーうかわいすぎですよね🤣🤣🤣

    • 6月11日
pooh

ウチもですー!!
生まれた時から看護師さんたちによく動く子だねーって言われてたほどです!笑
ある程度したら疲れて寝グズが始まり、授乳している間にコロって寝ます!笑
バタバタめっちゃカワイイですよね!

  • o

    o

    同じですねー!!
    うちもよく言われてました!!
    2ヶ月検診でも言われました笑

    本当に授乳してる間にコロッと寝ます!!笑
    バタバタかわいいです!!
    ずっとみてられますよねー😍😍😍

    • 6月11日
  • pooh

    pooh

    最近は手のバタバタが行き過ぎで、自分で自分の頭殴ってるので、こっちはヒヤヒヤです!笑

    • 6月11日
  • o

    o

    うちもたまにあります!!笑
    絶対痛いでしょーって感じですよね😅😅😅

    • 6月11日
jobmoti

その頃からめっちゃ動いてましたよー!
寝ながらもジタバタしてましたw
長時間バタバタしててもうちの子は全然眠そうにしなくて
活発な子だなーって思って見てました✨

  • o

    o

    眠そうにしないんですよねー!!
    体力があるんですねー🤣🤣🤣
    本当に活発だなーって関心しちゃいます🤣🤣🤣

    • 6月11日
ままママ

うちもバタバタです✨😆
そばでずっと見てたら10分以上は動かしてました😌
そのせいなのか今は太ももガチムチです(笑)筋肉ついた?

  • o

    o

    おなじですね!!
    10分以上動かしますよね!!
    私には絶対出来ません笑
    たしかに!!
    うちもふとももガチムチな感じです🤣🤣🤣笑
    男の子だからガチムチいいですね😍笑

    • 6月11日