コメント
YK
うちも手足バタバタよく動かしてます!(^^)
ただしばらくすると徐々に機嫌悪くなってきませんか?
だんだん眠たくなってきてもバタつかせてる時ありますが、そーゆう時は手を目や口のあたりに持ってきて眠そうにこするような動きしてます(^^)
pooh
ウチもですー!!
生まれた時から看護師さんたちによく動く子だねーって言われてたほどです!笑
ある程度したら疲れて寝グズが始まり、授乳している間にコロって寝ます!笑
バタバタめっちゃカワイイですよね!
-
o
同じですねー!!
うちもよく言われてました!!
2ヶ月検診でも言われました笑
本当に授乳してる間にコロッと寝ます!!笑
バタバタかわいいです!!
ずっとみてられますよねー😍😍😍- 6月11日
-
pooh
最近は手のバタバタが行き過ぎで、自分で自分の頭殴ってるので、こっちはヒヤヒヤです!笑
- 6月11日
-
o
うちもたまにあります!!笑
絶対痛いでしょーって感じですよね😅😅😅- 6月11日
jobmoti
その頃からめっちゃ動いてましたよー!
寝ながらもジタバタしてましたw
長時間バタバタしててもうちの子は全然眠そうにしなくて
活発な子だなーって思って見てました✨
-
o
眠そうにしないんですよねー!!
体力があるんですねー🤣🤣🤣
本当に活発だなーって関心しちゃいます🤣🤣🤣- 6月11日
ままママ
うちもバタバタです✨😆
そばでずっと見てたら10分以上は動かしてました😌
そのせいなのか今は太ももガチムチです(笑)筋肉ついた?
-
o
おなじですね!!
10分以上動かしますよね!!
私には絶対出来ません笑
たしかに!!
うちもふとももガチムチな感じです🤣🤣🤣笑
男の子だからガチムチいいですね😍笑- 6月11日
o
機嫌悪くなります!!
急に!!!笑
たくさん動いて眠くなって、、、
もーうかわいすぎですよね🤣🤣🤣