※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児から吐き戻しが続き、イライラや不安を感じています。何か薬をもらいに行こうか迷っています。

新生児の頃から今日に至るまで吐き戻しがおさまりません。
一度診察はしていて問題はないようです。
娘も吐き戻したくて吐いてるわけじゃないことは分かっていますが、いつまで続くの‼️とついイライラして怒っちゃいます。
他にも、グズグズしてる時間が多かったり、夜は寝付きが悪かったり、それにプラスし生理前だからか、なんだかイライラが制御できなくて、何でこんなに困らせるの‼️困らせに来たの⁉️と怒ってしまいました。
いつも落ち着いた時に後悔後悔…
何か薬でももらいに行こうかな…

コメント

あ◡̈♥︎

うちもそのくらいまで吐き戻ししてました!
離乳食始まったくらいでおさまってきましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬落ち着いた時期があったんですが、また復活してミルクの度に吐いてます。おさまる気がしなくて、ミルクの時間が億劫で仕方がないです。

• 6月11日
さき

うちの子半年以上吐き戻してて
大丈夫なんかなって思ってたけど自然と上手にげっぷできるようになりましたよ!
人それぞれ個人差あるように赤ちゃんにもありますよ!!
なんにも知らない自分のことも分からない赤ちゃんだから怒っても意味が無いと思います!
私は全然イライラしませんでした❤泣くのも成長!声もどんどん変わっていくし今しか見れない成長を楽しみましょう!
あまり病院病院て考えすぎるのもよくないかもですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っても意味ないのは分かってるんですが、気づいたら怒ってるみたいな…
    泣くのは当たり前なことももちろん分かってますが、何でか少しグズグズされるだけで、あーーうるさい‼️ってなっちゃうんです。
    私に余裕がないせいだと思ってます💦

• 6月11日
さき

そうですね!のんびりのほほんと育児してたら余裕ですよ!
見方変えてみるとかも大事です!
頑張ってみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月11日