※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

体重が急激に増えて悩んでいます。食生活の影響でしょうか。絶望感があるようです。

1ヶ月で体重が6キロ増えました…
1人目の時はこんなに急に増えなかったのに
なにがあったんだろう…食生活ですかね…。
2人目は痩せないって言うし絶望感…

コメント

はらちゃん

私も1カ月で5キロ増えました…

• Y

Y

特に食べすぎてた訳でないのですがなんでなんでしょうか…

• 6月11日
mom

それは絶望的ですね。

• Y

Y

1人目出産時を超えてしまったのでほんと絶望的です

• 6月11日
non

上の子のお世話してるとやはり体力消耗してて、同じご飯の量でも吸収力が違うんですよ😭😭
けど実際に運動量としては大したことないので、結果的に太るんです💦

インストラクターしてましたが、2人目でも少しの努力次第でみなさん痩せてましたよ❤️

• Y

Y

そうなんですね。2人目はなかなか減らないと聞くので終わったと思ってました😥

• 6月11日
  • non

non

大丈夫ですよ( ^ω^ )
    2人目で痩せない人は、産後だからと油断して食べ過ぎてしまう人が多いです😅
    産んだ後も母乳だろうとミルクだろうと適度な食事でちゃんと抑えれたら、大丈夫ですよ✨

• 6月11日
  • Y

Y

わたしもともとそんなに食べないのですがどんどん増えてくんですよね😥も

• 6月11日

私も一人めのときにそうでした

• Y

Y

産後減りましたか?

• 6月11日

退会ユーザー

5キロ残っていますが、特にダイエットしていないからかと🤔
    夏場にいつも勝手に5キロ落ちるので、それを期待していますww
    妊娠中太りまくったんですが、上記の5キロの他、10数キロは普通に過ごしていたら勝手に落ちましたよ😃
    ちなみに出産時32歳です。
    参考になれば🙆‍♀️

• 6月11日