※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫婦生活についてです💕10ヶ月になる娘がいて、産後は減ってしまいました…

夫婦生活についてです💕
10ヶ月になる娘がいて、産後は減ってしまいました😣
旦那も私が忙しくしてるから我慢してくれていますが、2週間に1回ぐらいでも、夫婦生活があると、その後心に余裕が出来たり、旦那に優しく接することが出来たり、生活の充実感が得られます♥️♥️本当は1週間に2回ぐらいしたいなって思いますが、私次第なんだと思いますが、そういう雰囲気作りしなくちゃなと反省してます。誘ってはくるんですが、私が余裕がなくて嫌って言っちゃったりで、本当はそんな事思ってないのに…😣

コメント

わらびもち大好き♡

いや〜って言っちゃうけど、本当は嫌じゃないんだ。
時々前みたいに仲良くしようね♡といってみてはどうですか?

こちゃん(27)

今思っていることをそのまま旦那さんに伝えてみてはいかがですか?☺️
嫌って言われているのと、嫌だけどこういう気待ちなんだよと言われるのでは全然受け取り方も変わりますし♡

ひろ

わー!羨ましい!うちも もぉ少ししたら仲良しできるかなぁ…💦
2週間に一回でも、かなり(´-ω-`)ウラヤマ~です(笑)

最近、チューは たまにしてくれるので 今はそれでも うふふ( *´︶`*)です。

いいタイミングで出来るといいですね❤

n.17mama

長くなりますが…

私も今は二週間に一度くらいになりました!

基本、旦那は仕事から帰ってきたら
ご飯食べて携帯いじってテレビ見てるだけで
子供にも構わないし私自身が家政婦みたいな生活になっているので
それにも腹が立ち、
旦那より先に子供とお風呂に入り
子供を寝かしつけ家事を終わらせ
旦那がお風呂に入ったら
二人で話しようと決めました!

わざと、髪の毛を乾かさず
旦那にドライヤーを渡し
乾かして。と命令して。笑

旦那が乾かしてくれている間に
最近、旦那が私に見向きもしないんですよね〜
喋る会話もないしすぐ寝るし
こんな家政婦みたいな夫婦生活になると思ってなかったつます〜
って、美容室ごっこみたいにして
旦那にきもちを伝えました!

そしたら、そんなつもりないのに〜ごめん。寂しかったよな〜
って謝ってくれて、
それからは会話もあるし
夜も1週間に一回くらいにはなりました!