※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

前駆陣痛が来て病院に行ったけど、まだ産まれる気配がない場合、一旦帰る人はいますか?

もうすぐ出産予定の妊婦です!!
質問なんですけど、前駆陣痛が来て1度病院に行ったけどまだまだ産まれる気配がなく一旦帰った!とかそおゆう人って居てるんでしょうか!!

コメント

ぷーさん

わたしの姉がそうでした!

ゆかぽん

友達は1人目の時それで一旦帰らされたので2人目は痛いの我慢して病院行ったら1時間で産まれたって言ってました😂😂

エイヤ

40週時点では産まれる気配まったくなかったですが次の日前駆陣痛がきたので病院いったけど帰らされました!😂笑
その次の日も行きましたが帰る?入院する?って感じだったので帰りました!笑
でその日に産まれました!

ツナ

私帰りました😫笑
病院に行ったらまだ何時間かかかると言われ、そういうときは病院にいるより家にいた方がリラックスできてお産が進みやすい場合もあるとのことで1度帰宅し、家で陣痛に耐えました!笑

前駆陣痛だったら、普通に帰されちゃうかと思います!

はぴはぴ❤︎

予定日前日に規則正しく
陣痛きてると思い
産院に行って帰されましたが
次の日産みました😂

たみ

1人目の時そうでした🙂
本日中には生まれると思うけどどうする?部屋空いてるから入院する?それとも一旦帰る?って言われて一旦帰りました😌

a

はーい🙋🏼今日帰されました(笑)
陣痛ぽかったのが遠のいて
しまい、前駆陣痛ぽいから
家で休もう!と言われて
地味に痛い前駆陣痛を
家で耐えてます!