※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

みなさんでしたらどうしますか?😊💕最後に行った検診が6/5でした次は2週間…

みなさんでしたらどうしますか??😊💕
最後に行った検診が6/5でした
次は2週間後で胎児スクリーニングなんですが
金曜日以外午後しか胎児スクリーニングを
やっていなく午前中にしている金曜日に
行きたいのですが
今週の15日金曜日(前の検診からは1週間と3日)だったら4Dの日なので
一緒に4Dができて
2週間過ぎての来週の22日金曜日だったら
4Dがありません

一応金曜日で数週があがる感じで
15日だったら28週
元々の2週間後だったら28週4日
22日だったら29週になります

後期の胎児スクリーニング時期が30週と
産院のホームページにあったので
28週4日でも早いんじゃない??って感じで
どっちの金曜日にしようか悩んでいます😓

普段はいつも4Dの日にちに合わせて
検診を入れています😭

みなさんでしたらどっちにしますか??😊💕

コメント