コメント
はじめてのママリ🔰
体外受精で2回移植して、2回とも申請から1ヶ月半後には振り込まれましたよ😌
みーた
二週間後に通知が来て10日ぐらいで振り込まれました。
1ヶ月くらいみててって言われました
-
ママリ
お返事ありがとうございます☺️
1ヶ月後には振り込まれたんですね✨
私は明日申請に行こうと思っています😊- 6月11日
はじめてのママリ🔰
体外受精で2回移植して、2回とも申請から1ヶ月半後には振り込まれましたよ😌
みーた
二週間後に通知が来て10日ぐらいで振り込まれました。
1ヶ月くらいみててって言われました
ママリ
お返事ありがとうございます☺️
1ヶ月後には振り込まれたんですね✨
私は明日申請に行こうと思っています😊
「妊娠・出産」に関する質問
学生妊婦です。 検査薬を使うのが怖くて、病院に行くのも遅れてしまいました。悪阻なども特になく、発見が遅れました。いま25週相当です。 まだ親に言えてなくて、言うのが怖いです。 私は、自分で育てたいと思っているの…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
看護師さんいますか? 私は妊娠高血圧症で緊急帝王切開になったんですが、麻酔するまで両腕にたくさんの点滴をしていた記憶があります。 しかし両腕に点滴するのはありえない!と友達に笑われたんですが、そうなのですか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
お返事ありがとうございます☺️
1ヶ月半後には振り込まれたんですね✨私は明日申請に行こうと思っています😊