※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy
妊娠・出産

妊娠8週2日で、赤ちゃんの大きさが心配。流産の可能性もあると言われ、来週再診が不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

8週2dになりました。
今日は病院に行ってきましたら、前回診てもらったドクターが良くなかったようで・・・。
赤ちゃんは小さいようでした。
今日、診てもらったときは9.3センチにまで大きくなっていたようですが、赤ちゃんは見えず・・・。もしかしたら流産になるかもしれないと言われたことに、結構ショックでした。
28日周期の、計算で推定されているそうなので一概にダメとは言えないが来週また病院に行くことになり、そこでの診断で分かるようなのですが、心配で不安で仕方ありません。
同じような方で妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

コメント

なな

胎嚢が大きくなり中の赤ちゃんがみえないということですか?

  • Happy

    Happy

    そうですね。

    • 11月13日