※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

隣の部屋の面会がうるさくてイライラします。

こんにちは!お産で入院中です。4人用大部屋で私入れて2人しかいません。面会で2人娘来る時隣の奥さんに気使ってなるべく子供が騒がないようにさせてます。
今さっき隣の奥さんの面会で親と義親が来てて、子供より煩くてベラベラずっと喋っててイライラしちゃいました💦大声で笑って、大声で喋ってドタバタ煩いし、マナーってもん知らないのかって思っちゃいました💦

コメント

デイルームはなんのために
あるのか考えてほしいですね😂
看護師さんに伝えて、次回から
控えてもらうようにしましょう😭
いまでもそんなだったら産まれたら更にイライラしますよ😂

• さな

さな

しかも、親同士が煩いってのが!笑

• 6月11日
はるたん

入院していて静かな環境に慣れてるこちらと比べて、病院の外から来る人は声の調節が上手じゃないですよね😂
私も入院中、同室の面会の人たちの声の大きさにイライラしました‪‪💦‬私の母親も来た直後は大声で、静かに🤫と注意しました⚠️
入院中の方が面会の人に注意してくれると助かるんですけどね!
次回は個室希望です🤣

• さな

さな

もう帰ったと思ったらまた来て本当煩い!笑
    もういい歳なんだから静かにしないとくらいは分かってほしいです💦

• 6月11日
  • はるたん

はるたん

いますいます!そういう人!
    私のお隣さんも面会時間めいっぱい居ました!さらに、土日は面会時間始まってない早朝から来てました!
    子どもに会えるのが嬉しいのは分かるけど、入院している人たちを休ませてください~😭って思ってました!笑

• 6月11日
  • さな

さな

もう笑うしかないです!笑
    午前中からいて今さっき帰りました!笑
    何で病院でそんなに居られるんだ?って聞きたいくらいです😅

• 6月11日
はな

産婦人科は出産でおめでたい場所だから、見舞いの方もテンションあがるのはわかりますが…
ほんと、デイルーム行くなり、そんなに大声で話したいなら個室とってくれ!って思いますよね。
私も出産後の同室の方のお見舞いがひっきりなしに来てて、ずーっと話していたのと、若い方だったので友達も若いのか部屋中に充満する香水の匂いで気持ち悪くなってました(*_*)
本気で個室とってくれ!って思いました。

• さな

さな

ワクワクしてるのすっごい分かりますけど迷惑かけないくらいにしてほしいです😅しかも、隣でワイワイ騒ぎながらお茶出しておやつタイム始めてした!😥

• 6月11日
はな

こんな夕方まで居たんですか!?
苦痛でしかないですね…少しでも体休めたい時期なのに…
お疲れさまです(>_<)