※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で細菌性髄膜炎で入院中。予後が心配で泣いている。モロー反射あり、夜中は手足を動かす。おっぱいを飲んでバタバタ。先生に泣かないのか聞かれる。笑顔も見せる。無事に退院したい。

生後1ヶ月半で、まさかの細菌性髄膜炎にかかってしまい入院中です。今日で2週間、あと2週間くらいの予定ですが、予後が心配で心配で今日は泣いてばかりの私です。ココ最近日中はモロー反射なのか?ビクンと反応が多く、夜中には、泣きもせず、バタバタ手足を動かします。寝てる時もあれば、起きてる時もあります。時間的におっぱいかなーと思いおっぱいを上げると飲みます。その後、落ち着いたり、バタバタしたり。先生には、泣かないのかー!うーん!と言われました。追視、笑顔は見られています。無事に退院出来るといいなーと願うばかりです。

コメント

🌃

それはとても心配でおつらいですね😭😣💦お母さんも不安でたまらないでしょう…付き添い入院ですよね、眠れていますか?😣💦病院にいるうちは逆にひとまず安心ですので、お医者さんや看護師さんをたくさん頼って気になること全部質問して少しでも不安が減るといいですね😣娘ちゃんも、大好きなお母さんがついていてくれるから一生懸命がんばれるんでしょうね。無事に退院できることを祈っています!

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

付き添い入院です。心配症なので、不安でたまりません。最近はなんとか眠れていますが、ハッと目が覚めては、娘を確認する毎日です。ぜひ祈ってて下さい!ありがとうございます!

• 6月11日
ひなママ

すごく心配ですね…
お母さんも心配だとは思いますが少しでも休んでくださいね(T-T)
お子さん、無事に退院できますように🍀

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

ありがとうございます!心配で体より心がクタクタです(´・・`)

• 6月11日

心配ですね。。
息子も同じ頃同じ病気で入院していたのでお気持ち良くわかります。

回復し退院できることお祈りしてます‼︎

• ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

ありがとうございます。息子さんはお変わりないですか?採血検査やら色々な検査がたくさんあって泣いてばかりいてかわいそうです(´・・`)

• 6月13日

退会ユーザー

幸い息子は元気にしています🙆‍♂️

検査多いですよね…退院してからも1歳まで定期的に通院と検査をしました。

検査は娘さんにとっては痛かったり嫌なことですよね…😭😭

当時は回復のためだから…頑張れ!!!と応援していました

がんばれーー!!

• 6月14日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

息子さん、お元気で何よりです!私の励みにもらなります!

やはり、定期通院を指示されるんですね🤔でも、定期通院あったほうが安心ですね😊
    頑張ってもらいます!頑張れー娘!

• 6月14日