※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h0720m
妊活

クリアブルーでのフライングの結果が知りたいです。他の話も待っています。

クリアブルーでのフライング、
いつから結果出ましたか?(´・ ・`)

気になって仕方なくて
いつフライングしようか
企んでます(笑)

クリアブルー以外でのお話も
待ってます(^^)

コメント

miii☆

わたしは生理予定日4日前に、クリアブルーではっきりと陽性反応出ました(^○^)

ぱん

私は生理予定日三日前でした⭐️
でも、クリアブルーは、蒸発線の可能性ありとサイトで見たので、次の日Doテストで確認しました。

まああちゃん

こんにちは⭐
あたしはクリアブルーで生理予定日の5日前ぐらいにうっすら陽性のしるしがついてました‼
必ずとは言えませんが(><)

気になっちゃいますよね♪

h0720m

4日前ってだいぶ
早いですよね!

私も明日で生理予定日
4日前です\(^o^)/
やってみようかな(笑)

h0720m

蒸発線、よく聞きますね(´・ ・`)

でも陽性でたら
嬉しいですよね(^^)

にゃんぱいあ

私は生理予定4日前で
陰性でした!
明日が生理予定なので
一週間後まで待とうかと
思います(*´艸`*)

モヤモヤしますよね!
早い人では一週間前でも
出るようです♪

h0720m

5日前ですか!
めっちゃ早いですねw

ほんまに、
気になりますよね(´・ ・`)

h0720m

4日前とかだと
陰性の人の方が
多いらしいですね(*_*)

一週間、頑張れー!

ちゅう

フライングではないですが。

生理が1週間程度遅れていて、旦那に出来とるぞって言われていまして。昼寝をしてたら夢に妊娠検査薬が出てきたので、起きてからやってみたら陽性。仕事柄放射線被曝することもあるので、その日のうちに受診し、妊娠発覚って感じでした☺︎

5108

私はファストで4日前に細い赤紫線がでました!ファストは低感知で微量なhcgも捉えて結果も残せるタイプですのでファストをおすすめします(^^)クリアブルー も一週間後タイプですが低感知するみたいです。しかし線が消えてしまうみたいなので生理予定日前の超フライングは一時間ほど凝視できたらしてた方がいいかもしれません(*_*)

h0720m

夢に出てきたんですねー!
私も最近夢に
お腹おっきい自分が
妊婦の友だちと話してる
ところがよく出てきます(笑)

h0720m

ファストね、
歩いて行ける範囲に
売ってないんですよ!
私もファストが良かった(´・ ・`)

おにく

たぶん、高温期11〜12日目あたり、生理予定日3日前あたりで陽性でました(• .̫ •)

生理不順なので、基礎体温つけててもめちゃくちゃなのでわかりにくいんですが、7/28〜と8/28〜と2ヶ月続けて生理がきてくれて、9/25にクリアブルーで陽性がでました(●・▽・●)

写真だとかなり薄いですが、仕事終わって帰宅してやったので、朝イチのおしっこじゃなかったんですが、目で見てわかる程度の線が出てくれました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

h0720m

やっぱりフライングするなら
3、4日前がいいみたいですね!

私も早くその線が見たい(*_*)(笑)

5108

ファストないのですね(>_<)ドゥーテストもいいみたいですよ(*^^*)授かってますように(*^-^*)

h0720m

ありがとうございます(•ө•)♡

miku

私もフライング魔でした(;_;)
チェックワンで予定日一日前で見えるか見えないかの線でした。
2日我慢して違うもので少しはっきり!
すぐ病院に行きましたが綺麗な陽性を見たかったので残っていた検査薬使って、結局一番はっきりしたのは予定日から一週間と2日すぎたものでした笑

h0720m

チェックワンのやつ、
私にはすごく
はっきり見えます(笑)

妊娠羨ましいです(º﹃º )(笑)

miku

ありがとうございます♡
一番上はほとんど見えない線で数時間経過したものでフラッシュあててようやく撮れたもので既に子持ちの子たちに相談したときは蒸発線だよ!とすっごく言われました。
他の2本は記念で捨てられなくてまだ残ってますが、チェックワンは1か月後にみたら真っ白だったので本当に蒸発線だったのかもしれません。

同い年で同じ新婚なので親近感持っちゃいました♡
お恥ずかしいながら結婚前からほしくて4年くらい頑張ってたのですが、中々デキなくて妊娠したい気持ちすごくわかります。
h720mさんも早く妊娠できるように妊娠菌おいていきます!笑

h0720m

同い年やったんですねー!
偶然(•ө•)♡

妊娠菌ありがとうございますw
ありがたく頂戴しますw

お互い頑張りましょう!

miku

周りの結婚妊娠早くて二人目いる友達もいたりしますよね(^ω^;);););)

ありがとうございます!
頑張ってください♡♡

ちびまま

私は生理予定日5日前にしてすご~く薄い線が出て生理予定日3日前にして前よりは濃くハッキリ陽性出ましたよ(^-^)

h0720m

私は高温期10日目の今日
朝一でしたけど、、
陰性でしたw
今回は諦めます(*_*)(笑)