※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さりな☆
妊娠・出産

一人目の時は神経質になっていたが、二人目ではリラックスしている。他の方も二人目でも気を付けているか聞きたい。

一人目の時は色々調べて
良くないってものを取らないように
すごく神経質になってました。。。
でも、二人目にもなると、
コーヒーや紅茶など、
普通に飲んだりしてます。

まだ5Wぐらいなんですが、
良くも悪くも一人目の時よりも神経質になってません。

みなさん二人目でも、色々気を付けてたりしますか?(^-^;

コメント

🧸

私は逆に一人目のとき何も考えてませんでしたが2人目の今めっちゃ神経質になってます笑

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですか?(笑)

    • 11月14日
Y

一人目よりいい意味で気にしなくなります(笑)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    神経質になりすぎないのが一番ですよね‼(≧∀≦*)

    • 11月14日
KOUmama♡

一人目より全然気にしてないです(^-^;)コーヒーも飲んでます!

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    一人目の時は気にしてタンポポコーヒー飲んでましたが、おいしくなくて(笑)
    やっぱ普通のコーヒーがおいしいですよね(笑)

    • 11月14日
deleted user

すみません、1人目も気にしてませんでした(꒪ȏ꒪;)

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    そーなんですか?(笑)

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタバが好きなのですが、妊婦マークをつけていたら店員さんにデカフェありますと言われたんですが、普通ので良いですとか言ってました(*σ´Д`*) 笑 あとみなさん葉酸のサプリとか野菜沢山食べたりしてますがなにも気にせずカップラーメン食べたりしてました(›´A`‹ )でも無事に元気な赤ちゃん産まれたので良かったです♡
    逆に今は母乳なので甘い物とか油物には気を付けてます!長々とすみません\(//∇//)\

    • 11月14日
  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    やっぱ普通のが一番おいしいですよね(笑)
    母乳の時はやっぱ気になりますよね。。。

    • 11月14日
Naaya☆

3人目…さらに気にしてないです( ̄▽ ̄;)

ゆったりまったりマタニティーライフを過ごしてます♪♪

  • ☆さりな☆

    ☆さりな☆

    マタニティーライフ楽しめてるの羨ましいです‼(≧∀≦*)

    • 11月14日