※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーな
子育て・グッズ

完母からでなくなってミルクにされた方どんな感じでされていきましたか?…

完母からでなくなってミルクにされた方どんな感じでされていきましたか?
また、皆さんのお昼の寝かしつけ方法教えていただきたいです😭

元々お出かけの時だけミルクにしてましたが、最近授乳間隔が広くなるどころか1.2時間しかあきません。。
朝昼夜と3回ミルクを挟むようにしていますが、一度に130-160ほどしか飲まず3時間空くくらいです。
皆さんのどんな感じですか😭?

離乳食1ヶ月たって、種類はまださほどあげてないのですが、量はきちんと食べるので今日から二回食にしようかなあ。。
離乳食どんどん進めた方が授乳間隔も伸びるんですかね?

あと最近おっぱいでしか寝なくなってしまい、、ミルク飲ませて1時間後眠くてぐずるともうおっぱいで寝かしつけちゃってます😢
抱っこだと目が覚めてしまい1時間以上揺れてなきゃ寝ません。。
セルフネンネなんて全くしなくなりました。。

コメント