※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
お仕事

上司が結婚式で中指を立てて写っていました。震えが止まりません。こんな上司いますか

上司が結婚式で中指を立てて写っていました。震えが止まりません。こんな上司いますか

コメント

下手な心霊写真なんかよりも恐怖だし失礼だし何考えてるの?て感じだし無意識や意味を知らないで知っていたのなら付き合いを考えるレベルですね。意味知っててやったならもうさよなら。

退会ユーザー

意味を知らないでやっていたのなら、でした🤣

• 6月11日
  • 心

共感していただけて嬉しいです( ; ; )本当に65歳にもなって可哀想な人だなと思います。

• 6月11日
はな

ありえないし信じられません。人間性を疑います。
そんな人が上司だなんて。

• 心

コメントありがとうございます!私もまさか過ぎて何度も見返してしまいました。

• 6月11日

えぇ怖い。おめでたい時にやめてほしいですよね。

• 心

コメントありがとうございます。怒りよりも恐怖ですよね!!結婚式の写真も映像も、もう見たくないです( ; ; )

• 6月11日
ママ

気持ち悪いですね
常識がないんでしょう

• 心

コメントありがとうございます!常識が無さ過ぎますよね。本当に可哀想な人だなと思ってしまします。

• 6月11日
にゃ

え😱意図的なんでしょうかね💦?

• 心

コメントありがとうございます!意図的だと思ってしまいます。

• 6月11日
ママリ

私だったら揉めるの覚悟で上司より上の人に相談します。あり得ません。

• 心

コメントありがとうございます!一番上がコイツなんです( ; ; )

• 6月11日
りおた

たくさんの方が目にする写真なのに馬鹿な人ですね。気付かないふりしてあえて身内や友人や会社関係の人に見せます。100%そいつの人間性が疑われると思いますし恥かいて後悔すれば良いと思います。

• 心

コメントありがとうございます!ですよね!仲のいい同僚には話しました。一緒に共感してくれたので救われました。本当恥ずかしい人ですよね。

• 6月11日
ことり

昔バンドをやっていたおじさん世代って、未だに中指立てて写真に写る人多くないですか?
いい歳して恥ずかしいなぁ、と見る度に思います💧

• 心

コメントありがとうございます!そうなんですか?!本当恥ずかしい事に気付いて欲しいですよね( ; ; )

• 6月11日