※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my88
妊娠・出産

排卵日前後についての仲良しについて教えてください。

妊娠された時の仲良しについて教えて頂きたいです。
仲良しは排卵日当日までの仲良しか排卵後1日、2日後、3日後くらいも仲良しはされてましたでしょうか?
もし宜しければ教えて頂きたいです。

コメント

ほとんど毎日していたので排卵日の前後もしてましたよ!!

• my88

my88

回答ありがとうございます!
    現在妊活中で排卵後も仲良しをした後翌朝体温が下がってしまったので不安に思いまして💦前後もされていた回答を頂き安心しました😊

• 6月11日
🧡

私も毎日していたので排卵日の前後もしていました☺️

• my88

my88

現在妊活中で排卵後も仲良しをした後翌朝体温が下がってしまったので不安に思いまして💦前後もされていた回答を頂き安心しました😊

• 6月11日
たぬき母ちゃん

私は排卵日後は一切しませんでした
排卵後にもしたほうが着床率が上がるって情報もあるのでやりたかったんですが、排卵日前に無理して5日間連続で頑張ったため燃え尽きちゃいました(^_^;)
でも妊娠できましたよ

• my88

my88

現在妊活中で排卵後も仲良しをした後翌朝体温が下がってしまったので不安に思いまして💦
    ありがとうございました😊

• 6月11日
いとな

病院で教えて貰ったわけではなく、アプリと検査薬で調べてたのもあって確定できなかったので多めにしてみました。
前後で1日とか2日あけてトライしました。
1番頻繁に仲良ししたときに出来ました!
妊娠した時は排卵前の2日か1日あけて2回、当日、その2日後って感じで計4回しました。
やっぱり回数した方が確率が上がるみたいなんで、普段淡白な夫ですが頑張って貰いました!

• my88

my88

• 6月11日
おもち

わたしも毎日してたので
排卵日前後もしてました!
排卵日検査薬とルナルナの排卵日が違ってて、確証ないしどっちにも対応できるようにってかんじでした!

• my88

my88

• 6月11日