※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

高温期10日目くらいで、HCGを打って36時間以内に排卵した可能性あり。穏やかに過ごそうと思っていたが、検索しまくってフライング気味。同じ経験の方いますか?

今日で高温期10日目?くらい。
5月30日にHCGを打ったため、36時間以内に排卵したとして、、
多分、排卵は2日までには終わっているはず。

今期は、穏やかに検索はしないで過ごそうと、心に決めてましたが、やっぱりソワソワ期は来てしまい😆
検索しまくって、日々体温表とにらめっこしてます。このままではフライングもしてしまいそうです 笑

同じような方いらっしゃいますか?😄

コメント

ayaco

私も同じくソワソワ期です!30日に病院に注射でいったんですが、見てもらったら排卵してました。前日タイミングとっといたのでセーフでした(笑)明日か、明後日生理予定日です!ゆきだるまさん体温安定していて羨ましい!!私ガタガタです!フライングしたい気持ちわかりますー!!
症状的には一昨日あたりからの胸の張りしかありません😭今回もだめかなーと諦めモードですが、生理が来そうなお腹の痛みなどまだないので、まだ期待しちゃう気持ちもあります!!お互い妊娠してますよーに!!🙏✨
時期が一緒だったのでコメントしちゃいました☺️

• tuki

tuki

ありがとうございます!
    コメント嬉しいです😆

こんな感じのグラフでも、急降下しちゃうので、すごく怖いです😥
    今ある症状も、妊娠しててほしいとゆう希望がそうさせてるのか😵
    ただの生理前の症状なのかな😣
    でも、お互い妊娠してますように!🙏❤️

• 6月11日
  • ayaco

ayaco

私も気になって、関係ない時間の体温計ったりしちゃってます(笑)
    高温期下がると悲しくなりますよね😭今回こそわ!!お互い下がる事がないよう祈ります🙏🙏🙏✨
    あたしも明日生理来なかったらフライングしちゃいそうです😂
    本当にお互い授かれてますように…💕

• 6月11日
  • tuki

tuki

私も体温計りまくってます😆
    さすがに10日目で体温下がるわけないのに💦
    私はさっきフライングしちゃいました!
    真っ白でした 笑

• 6月11日
  • ayaco

ayaco

まだまだですよ!フライングですから!!体温ガクッと下がる&生理をみるまでは諦めるのやめましょ!!
    私も明日検査薬買ってフライングしてみます😂モーソワソワが止まらない💦明日の体温も気になりすぎますよね(•́ε•̀;ก)💦心穏やかでいられない(笑)

• 6月11日
  • tuki

tuki

今日の朝、体温下がってしまいました。
    まだ、高温期の範囲内ですが、生理が来る時と同じ体温の下がり方です😣
    ショックです😭
    ayacoさんはいい結果出ますように🌟

• 6月12日
  • ayaco

ayaco

私も早期検査薬先程やったら真っ白でした😭あぁ、、明日明後日には生理予来ちゃうんだなと凹みモードです😣あたしも体温下がりました。まだ同じく高温期範囲ですが…😭😭😭
    お互い今回もしだめだったとしても、また頑張りましょうね😫💕諦めなければ私たちの元にも可愛い赤ちゃん来てくれると信じています!!今回本当に同じ感じでお話できてよかったですありがとうございました☺️ゆきだるまさんのご夫婦に必ず赤ちゃん授かれると祈ってます😊💕

• 6月12日
  • tuki

tuki

まだ、赤いものを見るまでは希望はありますよ!
    体温ももしかしたら上がるかもしれません😁
    とか、言いながら私も諦めモードなんですが、、
    もうすこし待ってみます😊
    私もお話しできて嬉しかったです✨
    ayacoさんご夫妻のところにも可愛い赤ちゃんが来てくれることを祈っています❤️

• 6月12日
  • ayaco

ayaco

ありがとうございます☺️
    わたしも赤いものみるまでは!!
    もう少し待ってみます😊

• 6月12日