※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなこ
妊活

排卵検査薬はじめてつかってます今日までこんな感じなのですがまだ陰性ですか(´・ω・`)?

排卵検査薬はじめてつかってます
今日までこんな感じなのですがまだ陰性ですか(´・ω・`)?

コメント

こぶーこ

どんどん濃くなるから今からじゃないですか??まだ陰性だと思います!
私も予定通りにあわせて早めに検査してましたがまさかの1週間排卵が遅れました。。遅れることもあるので続けてみてください!

• りなこ

りなこ

ありがとうございます
    陽性の濃いラインでてからタイミングをとればぃいんでしょうか(´Д⊂ヽ

• 6月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

左右同じくらいの濃さがでてからタイミングとってます★
    難しいですよねぇ、私は同じ濃さのときと、より濃いときと、そこから薄くなったときの3日タイミングとりました!!

• 6月11日
  • りなこ

りなこ

そうなんですね!頑張ってみます
    排卵検査薬つかうと妊娠率はあがるんでしょうか…

• 6月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

排卵日の2日前がわかるので確率は上がると思います^ ^私は基礎体温はめんどくさくなってやめて排卵検査薬のみです!排卵検査薬を使い始めたのが3か月前からでまだ結果は出せてませんが排卵日の目安になるので欠かせません!!

• 6月11日
  • りなこ

りなこ

私はいま下の子が11ヶ月で完母で4月から生理が開始されたので周期が安定していないので前回生理終わりからつかいはじめてます、基礎体温わたしも面倒でやれてません汗ルナルナでは13日が排卵日予定になっていて今日から伸びるおりものがでてます

• 6月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

のびおりがでたら排卵間近!と思って私もチェックしてたのですが、のびおりがでてから1週間後に排卵でした😂人それぞれ違うからおりものじゃ見極めが難しいようです💦
    ただストレスがあったので排卵が遅れたなぁと思ってます🙁
    1番下くらいの濃さになりますよー!

• 6月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

ちなみにルナルナで5/31が排卵予定日でしたので😂あれーなんか濃くならないってずっと思ってたらすごくずれてました、濃ゆくなるまで続けてみてください!

• 6月11日
  • りなこ

りなこ

参考になりますありがとうございます
    濃くなるまで頑張ってみます

• 6月11日
りなこ

わたしはいま下の子が11ヶ月で完母で4月から生理が開始されたので周期が安定していないので前回生理終わりからつかいはじめてます、基礎体温わたしも面倒でやれてません汗ルナルナでは13日が排卵予定になっていて今日から伸びるおりものがではじめました