※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

ディズニーランドの周辺で子供が楽しめるような施設はありますか?✨1歳児…

ディズニーランドの周辺で子供が楽しめるような施設はありますか?✨
1歳児と2歳児の女の子です☺️

コメント

だいふく

一駅ぐらい離れていいなら葛西臨海公園はいかがでしょう?観覧車や水族館、浜辺に野原があります。

• ちゃん

ちゃん

去年、ディズニーに行った際に葛西臨海水族園に行きました😊✨
    観覧車などは乗っていないので、新たに候補に入れてみます😍
    回答ありがとうございました💓

• 6月12日
コロン

晴れてれば、新浦安の若潮公園!
ポニー乗れる、モルモット抱っこにえさやりできます!(o^∀^o)
葛西臨海公園
広い芝生です!水族館は水曜日が定休日です!少し離れたところになぎさポニーランドがあります!
室内
葛西地下鉄博物館!大人210円で入れます!(^.^)
ららぽーとTOKYO-BAY本館と別館があります!
本館にはキドキド
別館にはアメイジングワールドって有料の遊べる施設ありますよ!
別館には、おもちゃなど売ってるブックオフがあります!(o^∀^o)
幕張イオンのファミリーモールの3階なら屋上庭園があって小さいですが水遊びできますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
千葉県のピュアキッズハートならお子さん満足すること間違いないです!貸衣装があってたくさん衣装きたりできます!撮影エリアあって、自身のスマホで、とれます!!
こんな感じでいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• ちゃん

ちゃん

こんなにたくさん😭❤️とっても参考になりました😭✨
    色々調べてみて候補に入れてみます🙌💓
    回答ありがとうございました❣️

• 6月12日
めぐぽん

車や電車での移動なら葛西臨海公園
舞浜駅周辺になるとイクスピアリやディズニーストアになりますかね
予約が取れるならシェフミッキーでご飯食べるとキャラが登場するので楽しいです!

• ちゃん

ちゃん

イクスピアリやディズニーストアで買い物も良いですね😍
    シェフミッキー、行ってみたいんです❤️
    回答ありがとうございました❣️

• 6月12日