※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水晶
妊活

旦那さんとの仲良し回数が少なくて焦っている方が、妊活中の方の頻度を知りたいです。

平日は旦那さん仕事で疲れてるから気遣って仲良しできない😭 1年で12回しかチャンスないから焦る😓
今のところ週に1回、多くて2回。
旦那さんも結婚してから誘ってこなくなったし、何か自分だけが頑張っててあほらしいわ。
女としての魅力がなくなったのか…こんな考えても意味無いねんけどな😞 妊活されてる方はどのくらいの頻度で仲良し してますか?🤔

コメント

こころ

月に1回か2回、どんなに多くても3回くらいで仲良ししてました( ¨̮ )

• 水晶

水晶

排卵日あたりを狙ってとゆう感じですか?🤔✨

• 6月11日
  • こころ

こころ

そうです( ¨̮ )
    私が排卵日を旦那に知らせて「じゃあするか」って感じです(´・ω・`)

• 6月11日
  • 水晶

水晶

私もがんばります✨

• 6月11日
さりひ母ちゃん

我が家も妊活中は排卵日付近2回、もしくは1回しかなかよししなかったので、わたしも焦りました。排卵日前の1日が貴重であることを主人に話をし、なるべく協力してもらいました(我が家ももともと向こうから誘ってくる感じではないので^^;)。そのペースで一年かかりました!排卵検査薬も使いましたよ。自分だけ必死になって、リセットしたらガッカリして、あほらしくなるのわかります!私は産後もなかよしがなくなるのがいやで、月に一回程度私から誘うようにしてます。向こうは無理矢理な感じですが(笑)

• 水晶

水晶

こっちが必死になるほど旦那との温度差を感じて惨めになります。😭無くなるのいやですよね…
    少し気持ちが楽になりました✨ありがとうございます😭

• 6月11日
ゆまる

うちの夫も結婚してから誘ってこなくなりました💦
何度も話し合いましたが言ってすぐしか改善されなかったですほんとイライラします気持ちわかります😐
仲良しの頻度週に1.2回でした!

• 水晶

水晶

悲しくなります😭言えばゆうほど惨めになっていつも1人で泣いてます😓自分だけがしたいってゆうのが嫌で普段は仲良しなんですけどその話題になると曖昧な返事しかくれません😥
    コメントありがとうございます✨

• 6月11日
でぶごん

月に2回で2周期目で妊娠しました。
付き合いが8年、結婚して3年経ってからの妊活でした
しんどかったですw(´∀`)

やっぱり授かりものですね❣️回数こなせなくても赤ちゃん👶は宿るので~♪
水晶さんもファイト!です❣️(^.^)

• 水晶

水晶

精神力との戦いですね😭

諦めずにがんばります✨
    ありがとうございます💗😊

• 6月11日
41*

お互い淡白なので
回数は無理です(゚ω゚)
1〜2回排卵日付近のみ
タイミング取ってます(^^)

• 水晶

水晶

そうなんですね!!😊
    ありがとうございます😭✨

• 6月11日
なつ

自分だけ頑張っている...わかります
サプリ飲んだり、温活したり、排卵期調べたり😭
私は妊活はじめてまだ初期です
以前は、月に2回位でしたが今は旦那さんが大丈夫そうなら排卵期の4日前から自分から誘ってます...笑
排卵期終わってから、パッタリなくなってしまうのも不自然なので後は週1回とか。

• 水晶

水晶

温度差を凄く感じます😭
    やっぱりこっちから誘いますよね😓笑 もっと協力的になってほしいです😥
    コメントありがとうございます😭✨

• 6月11日