※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
子育て・グッズ

お風呂あがり用のバスローブについてのおすすめを教えてください。

これから、1人で2人の子をお風呂に入れることになるので、お風呂あがり用にバスローブを購入しようと思っています!
バスローブ使っている方、どこのorどのようなバスローブを使っていますか?☺️

コメント

まかろに

貰い物なので(多分、生協とか?)どこのか詳細分からないんですが💦
タオル生地のボタンタイプ使ってます!
ボタン閉めるのが面倒で💦
よくある紐タイプ?くるっとまく感じの方が楽だったなー…って思いました😂
あと、汗大量にかくので(1人でも笑)吸収いい物に買い換えようか悩んでます😑💦

• koko☺︎

koko☺︎

ありがとうございます!
    とても参考になります✨
    ボタンタイプより紐タイプの方が楽なのですね🤔
    夏は汗だく間違いなしなので、吸水性も重視して選びたいと思います😁💦

• 6月11日
こりらっくま

犬印のマイクロファイバー?のバスローブ使ってます❗
よく水気を取ってくれますが、厚手なので今の時期は暑いかもしれないです(;´Д`)

• koko☺︎

koko☺︎

ありがとうございます!
    吸水性良いのは魅力ですね✨
    厚手ということも教えて下さってありがとうございます😊
    それも踏まえて検討してみます❣️

• 6月11日
Ruimama☆☆

私は赤ちゃん本舗で売っていたふわふわベビーローブっていうのを購入しました(^-^)

• koko☺︎

koko☺︎

ありがとうございます😊
    赤ちゃんホンポにも売ってるんですね❣️
    早速ネットで調べてみたいと思います✨

• 6月11日