※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

明日、ディズニーランドデビューします🎵が‼️天気予報が変わり、とても暑…

明日、ディズニーランドデビューします🎵
が‼️天気予報が変わり、とても暑くなりそうなので、暑さ対策をどうしたら良いか悩んでいます😱
良い方法があったら教えてください✨
ちなみに、ランド内でベビーカーをレンタルする予定です👶

コメント

ふーちゃん

ベビーカーの背中の方に入れる
接触冷感シートとかはどうですかね?
私もまだ使った事はないですが、
暑い時には良さそうかなと!後は
保冷剤とかですかね?💡

• ゆき

ゆき

早い回答ありがとうございます❗
    接触冷感の枕カバーは使ったことあるのですが、すぐに冷たくなくなってしまうのと、汗を吸ってくれないので、娘はあまり好きじゃないみたいで😅
    保冷剤は持っていってみます🎵

• 6月11日
マッシュ

他の方も仰ってるように保冷剤、叩くと冷たくなるカイロ?は持ってきますかね。
ただそれもすぐに温くなっちゃうので💦
こまめに水分補給、日焼け止め、帽子、嫌がらなければ子供用のサングラス😎は持って行きます!
あと抵抗がなければアクアライトとかもいいかもです🙂
汗もかくと思うのでタオルや着替えも持って行きますかね~
途中、涼しい店内で休憩も挟んであげてください!
ベビーセンターでもいいかもです。
運が良ければベビーセンターにキャラクターが来てくれる時もあるみたいですよ❣️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😄
    叩くと冷たくなるやつ、すぐに温まってしまうんですね💦
    水分補給も大事ですね‼️娘は普段、白湯も麦茶もあまり飲んでくれないのですが、暑かったらさすがに飲んでくれるかな❔💦アクアライトは糖分が気になるんですよね…
    涼しい店内で休憩、忘れないようにします❗
    ベビーセンターにキャラクターが来てくれる時もあるんですか⁉️それは初めて聞きました‼️そんなラッキーに遭遇できたらいいなぁ😆
    持ち物など、とても詳しくありがとうございました✨

• 6月11日
  • マッシュ

マッシュ

グッドアンサーありがとうございます❣️
    私はヒヤロンてやつを買うこと多いですが、1時間ぐらいしか効かないんですよね💦
    なので何個か持ってって、最初は溶けるまで持参した保冷剤、溶けた後暑くて我慢出来ない時にヒヤロン使うようにしてます。
    かなり力入れて叩かないと冷たくならないので頑張ってください(笑)
    ベビーセンター、私も遭遇したことないんですが運が良ければ会えるみたいですよ!
    3回行って、3回とも遭遇したって人をこの間ママリで見ました🤣
    体調に気を付けて、楽しんで来て下さいね🙂

• 6月11日
  • ゆき

ゆき

ヒヤロン、今日いくつか買ってきました🎵
    なるほど、やっぱり保冷剤も持って行った方が良さそうですね❗
    ヒヤロン、そんなに力が必要なんですね😅そしたら旦那に任せます(笑)
    ベビーセンター、3回とも遭遇した人がいるなんて、すごいですね✨
    ハイ、楽しんできます⤴️ありがとうございます😄‼️

• 6月11日
ふーちゃん

そーなんですね!汗吸ってくれないと意味ないですしね💦
はい☺️✨✨

あや

暑い時期は叩くと冷たくなるっていうカイロみたいなのを持っていきます‼️あとは濡らすと冷たくなるタオルとか…。

パークデビューのシールがもらえるのでぜひそれを貼って楽しんできてくださいね~☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😄
    叩くと冷たくなるやつ、いいですね‼️
    濡らすと冷たくなるタオルはランドで売っているみたいなので、あまりに暑かったら買ってみます✨

パークデビューのシール、忘れずにもらいます😆💓

• 6月11日
とんかつ

私も明日、娘とディズニーランドデビューします!
保冷バックに、凍った保冷剤、飲み物、冷えピタ、赤ちゃん用ポカリを持っていきます。扇子と日傘も持って行きますヾ(*´∀`*)ノ

暑いということで不安ですが楽しみましょー!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね‼️同じ日にデビューなんて、なんだか嬉しいです😆💓
    保冷バッグ、確かに必要ですね‼️

はい、楽しみましょう😄🎵✨

• 6月11日