※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

マクドナルドのプチパンケーキは1才0ヶ月の子供に食べさせても大丈夫でしょうか?蜂蜜も入っていないようですが、スーパーに行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

今日お昼ご飯なにもなく近くにマクドナルドが
あるんですが
そこのプチパンケーキは
1才0ヶ月の子に食べさせても大丈夫ですかね?
みるかぎり蜂蜜も入ってなさそうかなと
思うんですが、、
それかスーパーに食材買いに行くか
迷っています、、
みなさんならどうしますか?
ちなみにマクドナルドは車で3分
スーパーは10分かからないかなくらいです。

コメント

♡コキンちゃん♡

アレルギー無ければ大丈夫だと思います(^-^)
私はあげてました!

  • はな

    はな

    アレルギーはないので
    マクドナルドにします!
    ありがとうござます😊

    • 6月11日
deleted user

たまにはありだと思います(^^)プチパンケーキ美味しいですよね💕
子どもにはまだ食べさせたことありませんが、食べたら好きになりそうです😊💓

  • はな

    はな

    ありですよね😊
    今日はマクドナルドにいくことにします!
    ありがとうござます😊
    好きになってくれるといいんですが😂

    • 6月11日
2mama

大丈夫だと思いますよ😊
うちはたまにマック食べる時は食べさせてます😝❤️

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    今日はマクドナルドにいくことにします!
    ありがとうござます😊

    • 6月11日
ゆうはるママ

大丈夫だと思いますよ😄✨
うちも食べてましたよ😌

  • はな

    はな

    よかったです!
    今日はマクドナルドにいきます!
    ありがとうござます😊

    • 6月11日
みったんママ

私もあげちゃってます😊(笑)
子どもも大喜びで(笑)
ただ、全部あげるとあげすぎかなって思うので私も少しつまみつつあげてます😄😄(笑)
ポテトも食べたがるので塩なしのポテト少しあげたりしちゃってます☺️☺️

  • はな

    はな

    お子さん喜ばれんですね😊
    ポテトも少しあげてみます!
    ちなみにパンケーキあげるとき
    シロップかけていますか??🤔

    • 6月11日
  • みったんママ

    みったんママ

    シロップかけると糖分とりすぎかなって思うのでシロップなしであげてます😊パンケーキ自体ちょっと甘いので1歳ちゃんには十分かと思います🙆‍♀️

    • 6月11日
  • はな

    はな

    確かに糖分きになりますね💦
    パンケーキがあまいなら
    大丈夫そうですね!
    ありがとうござます😊

    • 6月11日