
コメント

あおい
そうですね💦分からないですね。私も3月に心拍確認して7週で繋留流産しました😭その後子宮が綺麗になって妊娠出来やすくなってると聞きすぐタイミングをしたのですが、いつ排卵したのかも分からないままになってしまいました。もしかしたら無排卵の可能性ありますよね。

さず
私も4月に心拍確認後、8週で稽留流産しました。同じくそれ以降、基礎体温ガタガタで凹んでいます。
妊娠前にタイミングの為にクリニックに通っていたので、今月からまた通い始めました。流産後だからなのか、今までと明らかに基礎体温も生理周期もズレているので、自己管理やアプリと、お医者さんの言う排卵日はズレまくってました💦
まるさんもクリニックに通われてみてはいかがですか?
ここはプロに任せた方が確実かな、と思います。
クリニックに通いにくい状況だったらすみません。
-
まる
心拍確認後はかなりのダメージですよね😭排卵もしているのかしてないのか…
生理が来たら病院で診てもらいます!- 6月11日
まる
ですよねぇ😭体質改善に漢方飲み始めたらちゃんと生理が来ていたので突然こんなグラフになって驚いてます😭次の生理が来たら病院行ってみようかなと思います!