※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

妊娠の可能性はありますか?前回の生理から9日経っても生理が来ないです。

前回の生理が5月11日から14日でそのあと23日と25日に夫婦生活をもち、今月の9日土曜日が生理予定日だったのですが3日経ってもまだ生理が来ないんですが妊娠の可能性ってありますか?

コメント

まみ♡

排卵がおくれていたら生理も遅れますよ!
でももしかしたら⁈の可能性もあるかもなのでやはり検査薬ですね!

• みーちゃん

みーちゃん

検査薬も試してみたいですけど、まだ早いですか?💦

• 6月12日
  • まみ♡

まみ♡

でる人は今くらいから出ますよ!
    確実なのは予定日から1週間過ぎてからですが…

ちなみに私は来週月曜日が予定日ですが、土日にフライングする予定です(^◇^;)

• 6月12日
ともぞう

可能性としては生理周期が28日前後でしたらあると思います!排卵日がいつだったか特定できていないのならわかりませんが。基礎体温は測ってますか?高温期で、あと1週間生理がこないのなら検査薬ではっきりすると思います

• みーちゃん

みーちゃん

生理周期は29日で前回の排卵日は25日でした💦
    基礎体温は最近測ってなかったんですがここ3日間ぐらい36.6とかなんですけどどうですかね…😢

• 6月12日