※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリスピー
その他の疑問

職場の先輩が今度家に遊びにきます!先輩にも下の子どもと同じ月齢のお子…

職場の先輩が今度家に遊びにきます!
先輩にも下の子どもと同じ月齢のお子さんがいて、私の家で会うことになっています。お互い出産してから初めて会います!

お互い子どもを産んでいるのでお祝いを渡すのはおかしいかなと思っているのですが、わざわざ来てもらうのに何も渡さないのもおかしいかな…と思っているんですが、みなさんなら何か贈り物しますか?💦お子さんのスタイとかがいいかな…と考えているのですが渡すと気を使わせてしまうかなとも思って💦お互いお祝いはなし!って言うのも私は下なので言えないし…と考えています😭

コメント

さかな

来年あたりに着れそうな
お洋服1着とかはどうですか🤔?
シャツとか☺️
それならそんなに値段もしないですし!

  • クリスピー

    クリスピー

    ご回答ありがとうございます!
    そうですね✨さかなさんだったらお洋服が嬉しいですか😊?
    自分が1人目の時何が嬉しかったかな〜って考えるんですけどどうしてもオムツとか消耗品を考えてしまって😂

    • 6月11日
  • さかな

    さかな

    私なら服がほしいです😂💕
    スタイもらったんですけど
    なかなか使わなくって😭
    それか絵本とかですかね☺️

    • 6月11日
  • クリスピー

    クリスピー

    スタイは使わない子も確かにいますもんね💦
    私も絵本もらったら嬉しいのですが、絵本は仕事柄たくさん持っていそうなので選びづらくて😭

    • 6月11日
deleted user

お祝い、ではなくプレゼントをあげたらどうでしょうか?!たとえば800円くらいの絵本とか。スタイも高いものではないし、お返しするようなものでもないしいいと思いますよ!

  • クリスピー

    クリスピー

    ご回答ありがとうございます!スタイいいですかね😊お店見てみます✨

    • 6月11日