※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららん
妊娠・出産

男の子の漢字一文字の名前を探しています。女の子の名前は思いつくが、男の子の名前が難しいです。漢字以外で「レン」以外の名前を教えてください。

男の子なら漢字一文字で
女の子ならひらがな3文字で
名前をつけたいと思っています😊

女の子はたくさん思いつくのですが
男の子の名前がなかなか思いつかない😅😅

漢字一文字でいい名前ありますか😉??

ちなみに上の男の子は漢字は伏せますがレンなのでそれ以外でお願いします👍✨

コメント

R

僚 りょう
祐 ゆう
好きです💗

みる

善、禅 ぜん くん😆

ゆーみん

昴すばる、
優ゆう、
怜れい、
私が男の子につけたい名前です🙂

✾amu✾(3兄弟mama)

陸(りく)、空(そら)、朔(さく)、海(かい)
遼(りょう)、玲(れい)とか!?

ペンシル

陽よう、周しゅう、源げん、海かい、昴こう
周りにいる子の名前です◡̈✦ฺ

いおりん

葵(あおい)
翔(かける)

いかがでしょう🎶

ピノ

塁 るい
諒 りょう
仁 じん
朔 はじめ
が息子の同級生にいます!

ほのか

瑛(あきら)
奏(かなた)

をつけてみたいです!

しょーこ

私は男の子だったら、
暖 だん
にしたいです!

な

瞬 しゅん
翔 しょう
空 そら
奏 そう

さ行で男の子の名前を考えているところです😊

yuki

うちの子遼りょうです😊
下の子が男だったら
圭けいにしようかと
思ってましたが
女でした💦
優ゆうも好きです‼️

ららららん


まとめての返信ですみません😖
思いついてなかった名前もたくさんありとても参考になりました😉✨
ありがとうございます💓
きっとこの中から決めます💕