※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

14w2dの検診で、赤ちゃんが大きいためエコーを送るか迷っています。病院で横から撮るべきか悩んでいます。

R先生について。
12w2dの時にR先生にエコーをみて頂き、どちらの可能性もあるから次回も見ますと言われてました。
今日が検診で14w2dなのですが今日のを送った方がいいのでしょうか?
その場合はやはり病院で横から撮ってもらう方がいいのでしょうか?
今までの検診のたびに赤ちゃんが4日大きいので今回15w近くのサイズになっていたら、もうナブも見えないだろうし判断できるのかなぁって疑問に思ってます。

コメント

いっちゃんまま

ナブは見えなくても、もうどちらも性器が出来てくる頃だと思うので、今日のエコーも見て貰ったらいいと思います💡(*^^*)
出来ればあかちゃんのお尻側からのエコー撮って貰えるといいかもですね🤗
性別楽しみですね❤️😍私も気になって仕方なくて、R先生に何度も見て貰いました😳笑

• まめ

まめ

お尻側からですね😊
    頼んで見たいと思います🎶
    私も何度も見てもらってしまいそうです(笑)

• 6月11日
Rihanna

私は15wで確定して貰って女の子という事だったのでいくらR先生でも変わるかもって思ってたら24w位に病院でも確定もらいました!今日のエコーも送ってみるといいかもです❤

• まめ

まめ

15wでR先生に確定してもらったんですね😊
    その時はオマタの方からのエコーですか⁉️

• 6月11日
  • Rihanna

Rihanna

動画でしたが先生が判断したとおっしゃっているところの動画は横向きでした😊

• 6月11日
  • まめ

まめ

動画だと判定しやすいみたいですね😊
    私も上は男の子なので、下は出来たら女の子希望です⤴︎

• 6月11日
  • Rihanna

Rihanna

みたいですね^^*私も一人目男の子で女の子希望でした🌼

• 6月11日