※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana*
妊活

流産手術後、生理が遅れている状況で、茶オリや茶出血がありますが、鮮血ではないです。婦人科受診予定ですが、これはまだ生理とは言えないでしょうか?一度受診すべきでしょうか?

4/25に繋留流産手術、そのあと2週間近く出血がありましたが、その後は落ち着いていました。いつもは28日周期ですが、なかなか生理が来ません。一昨日、昨日から茶オリ、茶出血がたまにありますが、鮮血になりません。オリモノ程度の量です。婦人科に通院しているため、生理3日目に受診する予定ですが、これはまだ生理とは言えないですかね?一度、受診するべきでしょうか?

コメント

すーい

稽留流産ごは約1ヶ月後に生理が来ると思うけど2ヶ月経っても来なかったら受診してね。と言われました。
どうしてもホルモンバランス崩れるので。
不正出血か生理か分からないので受診された方が安心するのでは?😀

• Hana*

Hana*

回答ありがとうございます🙂
    通院している婦人科まで1時間くらいかかるので、気軽に行けず…今日鮮血にならなければ、明日受診しようと思います!

• 6月11日