※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty
妊娠・出産

里帰り出産で旦那と離れて暮らしている38週の妊婦です。最近は寂しさや不安で泣きたい気持ちが続いています。自分が嫌になります。

今日から38週。里帰り出産のため旦那さんと離れて暮らして約一ヶ月、寂しさなのか不安なのかふとした時に涙が出てきてしまいます。最近はほぼ毎日泣いてます。もうすぐママになるのに、、、( i _ i )こんな自分が嫌です😢

コメント

h.mama❥

もうすぐママになるのではなく
もうママですよ♡

たんたん

そうなんですね。。
私も約1か月後に、里帰りする予定で、かなり距離的には離れてしまうので、不安があります。。

旦那さんと電話や連絡はこまめにできそうですか?

電話できるだけで、だいぶ違うのではないですかね。。!

寂しくなるのは当たり前です。

でも、
赤ちゃんのためと思って、今は頑張って耐えてください!(*_*)

会えた時の喜びは、子供も増えてきっと二倍三倍となるはずです!!

みーま

よくあるマタニティブルーです!

旦那さんが大好きで、赤ちゃんもほんとに大切に思ってる証拠です!

友人で一人マタニティハイに陥り、準日本人ですが、百合姫(リリアンヌ)ってつける!反対するなら飛び降りるってトチ狂った←居たらごめんなさい(T_T)子がいて皆で悩んだのは数年前で、今では笑い話ですが。

もう今日にも陣痛来るかもしれません!眠れないなら出産準備品もう一回チェックして、そなえてくださいねー(笑)

37週5日で破水してパニックって、シャワー浴びてめっちゃ怒られたママからでしたー(笑)

ママリ

私も今日から里帰りで旦那と離れ離れで寂しいのと不安ですぬき

• ママリ

ママリ

間違えて送ってしまいました💦

• 6月11日
あやな

わたしは今日から里帰りで、
夜にバイバイしたばっかやのに
もうむっちゃ寂しいです😭💔
1ヶ月耐えられてて凄いです !
38週ならあと少しですかね(*´꒳`*)
ここ頑張れば赤ちゃんも産まれて、
さらなる幸せが(´;ω;`)!!!
って思って頑張りましょーう(´;ω;`)♡

私も出産の1ヶ月前から里帰りしたのですが、寂しくて、不安でよくないてました。旦那さんと離れていると余計に涙が溢れちゃいますよね😢

しかし、私は出産してから全く泣かなくなりました、あの情緒不安定はどこに行ったんだろうかと思うほど😅

あと少しで赤ちゃんとの日々が始まるので頑張ってください😊