今日あった出来事なんですが、子供と旦那と3人で近くのお店でペットボト…
今日あった出来事なんですが、
子供と旦那と3人で近くのお店でペットボトルの
飲み物を箱買いしに行きました。
レジに行くと30〜40代の女性の店員さんで。
2歳の娘が先にピーしたい!といいはじめ(お菓子を)
先に渡そうとしたら、店員さんはペットボトルの
箱を先にレジに通したかったようで
子供がレジにいるにもかかわらず
「さがってください」とカートを無理矢理押し戻され
子供がカートをつかんでいたため
尻もちをつき泣いてしまいました。
その後、謝りもせずにもくもくとレジを
続けちょっとその対応に驚きました。
レジはいたって普通のレジで通りすぎたからといって
音がなるようなものではなかったし、何を先に
レジに通すのも決まりはありませんよね?
旦那もその対応には驚いたみたいでその場では
何も言わずに来てしまいましたが(子供も泣いていたため)
やっぱりモヤモヤしまして。
クレームをいれてもいいくらいですよね?
- まみぃ(6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
名指しでクレーム入れていいと思いますし、私ならその場で文句言ってると思います🤣てか子供も泣いてますし旦那がブチ切れますね!笑
退会ユーザー
そんなんあるですね!驚きです。
クレーム入れてもいいと思います。
-
まみぃ
わたしもびっくりしました(笑)
明日クレームいれてみます。
子供が可哀想だったので😅- 6月11日
ゆーちゃん
まだお尻だったから軽く済んだかもしれないですけど頭だとやばいですよね( ̄▽ ̄;)
クレームいれるべきですね!
-
まみぃ
そうですよね!
ありがとうございます😊- 6月11日
くりまんじゅう
子供がしりもちついて泣いてるのにそのままレジ打ちするって神経凄いですね😅店に名指しでクレームですね😓
-
まみぃ
本当びっくりしちゃいました😅
クレームしてみます!- 6月11日
退会ユーザー
基本私クレーム言う人が嫌いで(なんでもかんでも客だからと偉そうなクレーム言う人が多いから)なので自分もクレーム入れた事ありませんが、
これは入れるべきですね😞お客様と関わる仕事をしてる自覚がなさすぎる!すごい神経😞こう言う人に限ってクレーマーそう😱
-
まみぃ
やっぱりクレームするべきですよね💦
びっくりしすぎて何も言えずに
帰って来てしまいました(笑)
ありがとうございます!- 6月11日
まみぃ
ですよね!旦那も私も初めての対応に
びっくりしすぎて何も言えませんでした(笑)
レシートに名前が載っていたので
明日 クレームいれてみます😂