※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
妊娠・出産

昼間寝すぎたせいで夜眠れない日が多いです(・ω・`)旦那は隣で爆睡。。。昼寝我慢したほうがいいのでしょうか。。

昼間寝すぎたせいで夜眠れない日が多いです(・ω・`)旦那は隣で爆睡。。。昼寝我慢したほうがいいのでしょうか。。

コメント

私は夜目が冴えて眠れないので、開き直って眠れる時に寝ます(^_^)

ゆきち

妊娠後期になると更にですよ~😅産後の練習でそうなるみたいです。3時間おきに起きなくちゃいけなかったりするので、何故か妊娠中の特に後期になるにつれて、夜寝れなかったりしてくるとおもいます。私は二人目なので、夜寝れなくて昼間好きな時に寝れないのがつらいですが、一人目の時は寝れる時に寝てました✨
赤ちゃんには影響ないですが、無理に睡眠不足になるよりは寝れる時に寝た方がいいです。産後は元に戻りますよ😄妊娠あるあるです。

• はるやん

はるやん

練習なんですね😵💦
    夜は眠れないけど昼間寝れてるから全然いい方ですよね💦眠れる時に寝るようにします!!!

• 6月11日
ゆい

昼寝はどれくらいしてます?
1時間だけとか時間を決めると
良いかもしれないですね😫

• はるやん

はるやん

起きるまでずっと寝ちゃってます💦
    朝旦那のお弁当作るために早起きしてるので昼間眠くて眠くてたまらないんですよね💦

• 6月11日
  • ゆい

ゆい

えらいですねー(*´・∀・)
    私も昼寝すると起きるまで寝て、
    夜寝れない感じでしたよー😅
    でも、アラームかけて
    1時間とかで起きてたら
    夜もしっかり寝れました☺️

• 6月11日
  • はるやん

はるやん

アラームかけて寝るといいかんじなんですね(^。^)!!
    試してみます!

• 6月11日
もえ

ワタシも24週あたりの時昼間眠くて夜中起きてることが多かったです…いまは夜中寝れるようになりました!トイレに起きる事多々ありますけど😣💦

• はるやん

はるやん

トイレの回数も多くて夜にゆっくり眠れない日が多いです😭もう少ししたらゆっくり寝られますかね💦

• 6月11日
🐰

妊娠中ってなぜか
夜眠れないですよね。。。
昼間でも、眠れる時にたくさん
寝てください♪

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中は昼夜逆転状態がなかなか直りませんでした(><)
昼寝しなくても夜は眠れなかったし、昼間にどうしても眠くなるしで夜が来るのが辛かったです💦

• はるやん

はるやん

昼夜逆転しちゃうと赤ちゃんに影響ないかとか不安になっちゃいます😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然影響はないですよ(⍢)
    昼夜逆転なる方多いです(´◡͐`)
    寝れる時に寝ましょう!

ちなみに私はその癖が直らないのか今も夜は疲れても寝不足でも眠れません笑

• 6月11日