※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

愚痴です。朝から友達と遊んでて帰ってこない。移動するたびに連絡入れ…

愚痴です。
朝から友達と遊んでて帰ってこない。
移動するたびに連絡入れるね。
って言っておいて、
一緒に遊んでる子のインスタのストーリーで
県外に行っていることが発覚。
過去に、朝、仕事の時間になっても
帰ってこず、携帯は電源きれていて
心配したり
電話しても連絡とれずだったり
そんなのばっかりで
自分から、連絡いれます。って約束したことなのに
今日も連絡してきませんでした。
友達の車に携帯を忘れて行っていた。
と、6時間後に連絡きました。
謝罪の前に、なぜ、そんな私がキレている?
って事に、キレられました。
携帯を忘れて行っていただけやん。と。

そのままフラフラと飲みに行っているみたいで
4時間居酒屋、今からカラオケだそうです。
家事、育児をしたことない、出来ないひと。
俺は金稼いでるんだから文句ないだろう。
って言っています。
もちろん、食いっぱぐれもなく、普通に
生活できることは感謝します。
が、旦那が外で遊ぶ、飲む。っていうと
いつも心配ばかりかけられるので
いつも喧嘩になります。
私もおんなじことしたろか?
って言うと、
心配せんといて、大丈夫やから。
って酔ってるから?この言葉しかかえってきません。
私も夜中まで遊んで、連絡も入れないで逆ギレして
おんなじ事してやりたい!!
けど、子供2人を旦那に預けて夜中遊べる
訳がない。。。
どー、この気持ち、乗り越えればいいんですか😭
穏やかに子供とのんびり暮らしたい。
いつも旦那のことで胸がざわついてばっかりです。

コメント