コメント
なーたんママ
まだ15週なら
これから分かってくる時期ですね
けど女の子だと言われてたのに
本当は男の子だった!
って子は多いのですが
女の子を男の子に見間違うことは
全体的に少ないように思います
5か月目〜6か月目までには
はっきりとわかると思いますよ
なーたんママ
まだ15週なら
これから分かってくる時期ですね
けど女の子だと言われてたのに
本当は男の子だった!
って子は多いのですが
女の子を男の子に見間違うことは
全体的に少ないように思います
5か月目〜6か月目までには
はっきりとわかると思いますよ
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
Kisa
コメントありがとうございます(*´꒳`*)
次の検診で確実に分かるって言われたんですが、気になっちゃって。笑
女の子を男の子に見間違えることは少ないんですね〜(*¨*)
来月楽しみにしておきます😊