※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kj
妊活

排卵日が早まったのか、排卵検査薬一発目でいきなり強陽性なんですが今からのタイミングで間に合いますかね?💦

排卵日が早まったのか、排卵検査薬一発目でいきなり強陽性なんですが今からのタイミングで間に合いますかね?💦

コメント

lula

間に合うと思いますー!

• kj

kj

ありがとうございます!頑張ります✨

• 6月10日
美穂

wondfoですかね?
1番濃くなった日と、2日後にタイミング取ると良いと書いてありましたよ👍✨

陽性から24~48時間以内に排卵なので間に合います💕

• kj

kj

ありがとうございます!wondfoです!今まで一番濃くなるよりちょっと前のタイミングがベストなんだと勘違いしてました😨
    頑張ります✨

• 6月10日
  • 美穂

美穂

私が買ったやつはたまたま売り手が手作りの説明書を入れてくれてて✨

私が通っていた病院の先生は、濃くなった次の日がいいって言ってましたが、私は濃くなった日と2日後にタイミングとって今回の妊娠に至りました🤰✨

ちなみに、病院でみてもらったところ、濃くなった2日後が排卵でした🙆

• 6月11日