※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
家族・旦那

旦那の幼馴染のカップルが居ます。私たち夫婦とそのカップルでご飯に行…

旦那の幼馴染のカップルが居ます。
私たち夫婦とそのカップルでご飯に行ったりお出かけしたり
仲良くしています**

その幼馴染カップルの彼女さんは
旦那の元カノ と友達です!(高校の同級生)

そのカップルが結婚式をして
私たち夫婦を呼んで、
その元カノとばったり。。

なんてことはざらにあるのでしょうか?( ´•ω•` )
それとも考慮してもらえるのでしょうか?( ´•ω•` )

噂によると癖のすごい方らしいので、こわい気まずい...😣😣

コメント

nan

うちの旦那の幼馴染が旦那の元カノと結婚しました😂
しかも男同士の実家がすぐ裏で激近です(笑)
私も旦那の実家、あっちも男の実家に住んでるので結構会います💦
子供も同い年で😭
小学校からあっちの嫁も同じ学校で旦那がずっと好きで、あっちの嫁の初体験がうちの旦那みたいです(笑)
中学校の頃の話だから〜とは言われましたがヤキモチとかではなくなんか気持ち悪くて無理です😂

ママリん

結婚式をするのは幼馴染カップルさんなので
お友達であれば呼びたいと思うのではないでしょうか
tmさんの旦那さんの元カノだからって呼ばないってことにはならないも思いますよ(´・ω・`)

ぴっぴ

席をなるべく離す等といった考慮はあるかもしれませんが、仕方ないかなと思います😭
奥さんはtmさんなんですから堂々としていれば大丈夫ですよ!!✨

みかん

あるんじゃないですか?
うちは田舎なので、わりとあるあるな気が^^;
席は離すとか、そういう配慮はあるかもしれませんけどね!