※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんandそーちゃんママ
子育て・グッズ

我が子が愛おしくて仕方ない存在。生まれてきてくれてありがとう。親になる気持ちを忘れず、毎日感じていきたい。

こんなに我が子が愛おしいくて仕方ない存在だなんて、
生まれてくるまで想像できなかった。

お腹の中にいる時よりも遥かに愛おしい(๑╹ω╹๑ )

寝てる姿も、泣いてても、可愛くて仕方ない。
仕草一つ一つが本当に可愛い。
親バカになるの分かる。(๑>◡<๑)
ずっと見ていたい。

生まれてきてくれてありがとう😊
ママにしてくれてらありがとう。

この子の為に、これからの人生生きようって思える。
これから色んな事が待ち構えてるけど、この気持ち忘れれないよね。

親になるって、親ってこんな気持ちになるんだなって、
これから毎日感じる事なんだろうな。

コメント

パンケーキ

わかりますーっ♡
最近やんちゃになってきて、言うこと聞かなかったり、もーって思うこともあったり…しますが、やっぱり我が子は格別に可愛く思ってしまいますよねぇーーー♪

• けーちゃんandそーちゃんママ

これから色々大変でヒヤヒヤしてドキドキしてって事が待ってるだろうけど、
    今はずっと見ていたい。寝るのも惜しい位です。笑
    寝ないと体力もたないけど、一瞬一瞬を見逃したくない気持ちが強いです。

• 6月10日
😸🐾

いやもう本当わかります!!仕草、表情、体勢、声もう全てが可愛くて愛おしくなります😭💗
産まれるまではそんなに赤ちゃん見ても食べちゃいたいやチューしたいなんて全く思わなかったですが、
我が子には足や腕をよくハムハムして食べちゃいたいって思いますし毎日ほっぺにチューしてます🤣こんな話ししてたらハムハムしたくなってきました🤣💗

食べちゃいたくなりますよね。
    今日病院で沐浴させてもらったけど、本当に可愛い😍し、寝てるとちょっかいかけたくなります。(๑╹ω╹๑ )笑

• 6月10日
ゆう

素敵な文章です♡
出産が楽しみになりました(^^)
幸せな時間をお子さんと一緒に過ごしてくださいね!

ありがとうございます😊
    お腹にいてる時も愛おしいくて、話掛けてましたが、生まれてきてくれたら本当全部が感動です。
    意思疎通出来てる気がして本当我が子は賢いって思いますよ。笑

もう少しでお子さんに逢えますね。
    楽しみですね。(๑╹ω╹๑ )残りのマタニティライフもたのしんでくださいね。

• 6月10日
にこにこぷん

分かります!!
愛おしいという言葉がピッタリですよね!!
自分の母もこんな風に思ったのかーとか大事に育ててもらったから親孝行しないとなーとか改めて思いました!

本当ね。親にならないと親の気持ちは本当に分からないものなんだなって。実感しました。

• 6月10日
悪鬼

世界のお母さん皆がここさんみたいであると良いのに(。◠‿◠。)♡

そしたら悲しいニュースとかなくなりますねʚ◡̈⃝ɞ

私も親バカになりつつあります^_^;
こんな可愛い息子を授けてくださってホントに全ての事に感謝しています(✿。◡ ◡。)

我が子は無条件で可愛い存在ですよね。
    帝王切開でお腹痛いけど、頑張ろって思えるし。アドレナリンも全開です。

5歳の女の子の事件は本当に心が痛い(>人<;)子供は遊ぶのが仕事なのに。

親になる前から信じられないけど、親なって、叱る事も叩かなきゃいけない事もあると思うけど、愛情がある人しか子供作ったり産んだらダメだよ。って本当に思いますよね。

妊娠も大変だし、出産も命がけなのに、どうして(>人<;)ってなります。

友達の親バカなのも出産した今は理解できます。(๑╹ω╹๑ )

• 6月10日