※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
妊娠・出産

4ヶ月のエコーで女の子と言われたけど、7ヶ月で男の子だった経験のある方いますか?性別がまだわからず、悩んでいます。

4ヶ月頃のエコーで女の子っぽいと言われていた方で
そのあと7ヶ月くらいになってやっぱり男の子だった!!
という経験のある方っていますか〜?👶🏻🙋🏻‍♀️

現在7ヶ月なのですが、未だに性別がわからなくて…
4ヶ月頃のエコーで何も付いてないように見えるな〜と言われたのですが、
それから5ヶ月、6ヶ月の健診ではお股を閉じていて
性別がわからないままでいます😂

女の子っぽいと言われていたのでやっぱり女の子なのかな〜??と思いつつも、
まだ男の子ということに変わることもあるのかな?🙄
と思い質問させていただきました🌟

コメント

くろーばー

私の話ではないのですが、知り合いが生まれるまで男の子!と言われ続けたのに、いざ生まれたら女の子だったという事があったそうです😅
逆(女の子だと思ったら男の子)はよく聞くけど、こんな事ある!?と言ってました😅

うちの子は、エコー前にしつこく「お股見せてね!」と言い続けてたら、うるさいなぁと思ったのか、おっぴろげーしてくれて「これは絶対女の子!間違いない!」と5ヶ月の頃に断言されました。

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    たしかに女の子からの男の子ってお話はたまに耳にします!
    けど男の子確定からの生まれたら女の子って…誰もが驚きますね😂

    私も上の娘の時は5ヶ月頃のエコーでほぼ間違いなく女の子と言われていたので2人目でこの時期でも性別分からないのか〜😩となんだか余計にモヤモヤしちゃってます笑
    早く性別が知りたくて次の健診の時にはたくさんお腹に話しかけておこうと思います🌼

    • 6月10日
ゆっさん

私がそうでした(笑)
結局10ヶ月くらいのときにお股みせてくれて、男の子ですね!て言われて男の子がうまれました❤

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    えー!!
    10ヶ月まで性別が分からなかったんですか!!?😵
    ちなみにそれまで女の子っぽいかな〜
    など先生から言われたことありましたか??😇

    私も生まれるまで分からないパターンを一応覚悟しておこうかな😂💗

    • 6月10日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    2回くらい女の子かなー?て言われてて,その後んーなんかあるよーなーないよーなーて感じでした😅😅最後までお股隠してたみたいです!(笑)子供のあれも小さかったので見えずらかったのかなと…😂😂😂😂

    • 6月10日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    2回ほど女の子かなー?と言われたら
    正直私だったら女の子の気持ちでいちゃうな😂

    でも男の子羨ましいです💗

    • 6月11日
Eve

5ヶ月の頃に女の子っぽいと言われましたが、6ヶ月にもう一度聞いたら男の子でした😅💦

男の子なら確定だけど、女の子はうまく見えないのが重なればわからないので、きちんと見えるまでドキドキですよね(><)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    5ヶ月頃だと割とハッキリするって言いますよね!!
    それでも6ヶ月で男の子に変わったのですね😳

    私もまだ男の子っていう可能性もあるのかな?😆
    はっきり分かるまでドキドキです💕
    早く知りたいです🤩

    • 6月11日
deleted user

7ヶ月まで女の子って言われてて8ヶ月で男の子になりました🤣

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    7ヶ月まで女の子だったのに
    8ヶ月で男の子ですか!!😳😳

    それまで見えていたものはなんだったのでしょう😂
    逆ならなんとなくわかる気がしますが
    女の子からの男の子はビックリだし
    やっぱり女の子って言われても
    生まれるまで信じられないですね😂💗

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっこうあるみたいですよ笑
    隠しててわかんないけどある日突然おっぴろげて見せてくれたみたいです🤣
    わたしはエコーでここがこれでーとか言われてもよくわかりませんでした笑笑

    • 6月11日