※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずな
ココロ・悩み

おっぱいのハリを取り戻す方法はありますか?断乳後にしぼんでしまって悩んでいます。

断乳して小さくなってしまったおっぱいを元の大きさとまでは言わなくても妊娠前のハリがあるおっぱいに戻す方法はないでしょうか…しぼんでしまって見るたびに悲しくなります😭

コメント

ママ

めっちゃ分かります…

しかし残念ながら無理だと思います( ´-ω-)
ナイトブラ、マッサージ、胸の前で手を合わせてみたりだとか、腕立て伏せとか、キャベツ鶏肉とか豆乳とか色々したけどだめでした…

• みずな

みずな

豆乳もダメでしたか💦試そうと思ってたけど…期待できないですね😓

• 6月10日
hi-mama☆

私もですー😭😭😭
もともとない胸がさらになくなって本当につらい😂

ちいぽん

もう戻らないです
あきらめましょう😂

• みずな

みずな

諦めも大事ですね苦笑
    母があんた達に吸われたから小さくなったと言う言葉の意味が痛いほどわかります…。

• 6月10日
aminne

しぼんだどころか、2年4ヶ月の間、一日20回ほど吸われ続けた私の乳首は、伸びすぎて、クタッ。となっていますよ....
お疲れ様。と言いたくなるほど疲れ切っています笑

ままめろ

わかります悲しくなりますよね🤣
友達は母乳だったのに綺麗に
元通りになっていたので
体質かな〜と諦めてます😂

• みずな

みずな

元通りに戻る方もいらっしゃるんですね😳羨ましい😭

• 6月10日
HMS‪‪☺︎

私も可哀想なおっぱいになってます😂😂
諦めてますね(笑)
ただどうなのかはわかりませんしかなりうろ覚えですが、ミニモというアプリを見ていたら「断乳後諦めている方!○○音波(?)で張りが戻ります」的なところがありましたよ(笑)

4人のまむ

1人目はまだ大丈夫でしたが2人目から一気にサイズ下がりました😭悲しいですよね<(_ _*)>
2カップは小さくなり今A~Bです😓