※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今日旦那に「あまり構ってもらえないとさみしい」と、言われました。子…

今日旦那に「あまり構ってもらえないとさみしい」と、言われました。
子どもは私がいるとずっとくっついてくるので、寝たときが一番安心する、ホッとする時です❗️
好きな時間を過ごしたいのですが、旦那に「もっと夫婦の時間が欲しい」と言われました。一緒にお酒飲んでおしゃべりしたり、テレビ見るぐらいなら全然楽しいのですが、必ずイチャイチャしたがるのが、身体にベタベタ触ってくるのが嫌です。
ホッといて❗️と、思ってしまいます。
夫婦の時間も私が寝てるのを起こされて、半ば無理やりやることがほとんどで、そんなんではお互い楽しくないのも分かりますが、全然そんな気持ちになれません。
私は自分勝手ですかねぇ……
どう考えたらいいのか……話合っても結局平行線の会話で終わるので(T_T)

コメント

シシブ

お子さんを信頼できる誰かに預けてデートに行ってくるのはどうですか~?😊

• はな

はな

今週、デートしてみます❗️
    私たちは共働きなので、子どもが保育園行ってる間に‼️

• 6月11日
あいね

夜の営みが嫌なら
はっきり言って一人で処理するか
風俗にでも行ってもらうしか
無いかなぁ?って思いますが😅

• はな

はな

旦那に以前言ってはいけないと分かりながらも言ってしまったことがあって、すごく怒られました……
    浮気されるよりはいいのですが、さすがにこんな奥さんダメですよねぇ~

• 6月11日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

営みに関しては、旦那さんからの誘いがかかる前にはなさんから、はなさんがこの日なら!って時、いついつ仲良ししよっか!
(例えば3日後とか)
と言うと、我慢してくれるかもですし、自分から言ったことなら我慢もできると思います!

• はな

はな

ありがとうございます❗️
    約束も私は全然しなくて、約束して自分の気持ちだけぢゃなくて、ちゃんと守って相手するのも大切なんですよねぇ…
    でもこれが一生続くかと思うと恐ろしいですねぇ😭😭

• 6月11日
k-mama

すごい共感したのでコメントです😂
まさに、おしゃべりとかは楽しいけど、触られるのはあまり…って感じです。元々性欲がない方なので。いっぱい言われると余計嫌なので1週間に1回とか日決めてやることにしてます😅

• はな

はな

1週間に1回って、私の中では多くて(笑)旦那には、多くない❗️と、言われてしまってます😨
    日を決めてやる……
    やはり、私も努力が必要なんですよねぇ😞

• 6月11日
  • k-mama

k-mama

わたしも正直多いなとは思ってます。ですが、まだ若いので仕方ないかなって感じでやってます。しないと喧嘩にもなりますし…😓
    全くしないのは男の人にとって辛いことかなっと思うので我慢も必要なのかなって思ってます😂

• 6月11日
  • はな

はな

世の中まーちゃんさんみたいな方もたくさんいるんですかねぇ❗️
    それを週に1回って、すごい……
    旦那も年を重ねて、どんどんパワーダウンするのを待つのみ⁉️って、感じですよねぇ~
    が、が、がんばります❗️💀
    頑張れるかなぁ😒
    まーちゃんさん、ありがとうございました❗️

• 6月11日