※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

野菜炒めとか作って、つわりの時とか味付けしても味見とか薄い濃いがあ…

野菜炒めとか作って、つわりの時とか味付けしても味見とか薄い濃いがあまりわからなかったから、悪阻終わった今も味濃くならないようにして作ったのに、野菜炒め食べて、これ味つけた?味ある?食べてみ?
って
いや、あたしわ食えるよって言ったら、俺わ食えないってそのあと一口も食わなかった
くそやろうが
薄けりゃ薄いで文句言って、濃きゃ濃いで文句言って
濃いとどうしようもできないから薄い方がいいと言ったのわ誰デスか?
料理もたいしてうまくないし、味付けも下手くそだけど、頑張って作ってるのにどうしろっての
もう野菜炒めも、作りたくない笑
カレーとか、素があるやつだけ作りたい笑
あーイライラする

コメント

分かりますー!
私も妊娠してから余計に味覚おかしくなりました。
野菜炒めとかは焼肉のタレで軽く味付けして、薄かったら足してねー!って言ってます😇

ma-yu

私もつわりの時、何を食べても味が濃く感じてしまって、味覚がおかしくなっていたので、料理はレシピ通りの分量で作って味見しませんでした。

公

えーめんどくせぇ旦那さんですね!
野菜炒めなんかあとは好みで醤油か塩か足したらそれでいいじゃないですか。作った側の気持ちとかわかんないんですかね。。

私も料理作るの得意じゃないし、生活のためって感じでやってる程度なのでそんなことされたらカチンときます。。