※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義母さんに、「5時過ぎに行きます」と言われてたので、そのつもりで買い…

義母さんに、「5時過ぎに行きます」と言われてたので、そのつもりで買い物に行って、夕方友達の家に少しだけ寄る約束があったので済ませる予定でした。

3時半にLINEで、「家の前で待ってます」
…………😓💔

本当、こっちにも都合があるのに勝手すぎる💦
しかも、何の用かと思えば玉ねぎ3個とプリン(息子は卵アレルギーです💦)持ってきたし、もうなんなのー😂

義実家にうんざりしてる方いませんか?😭

コメント

ニコ

15時と5時の打ちまちがい??

  • a☻

    a☻

    って思いますよね💦
    でもLINEでは17時って書いてあったので違うんですよねー😂

    • 6月11日
さなえ

わかりますー!😭
うんざりしてます😔
うちは連絡もなしに
いきなり来られるし、
いつも夕方に来ます💔
一番忙しいときに来て欲しくないです💔

なので、それを想定して
避けようと考えてます😜
あいりさんもこっちの
都合で動けばいいんですよ!(笑)

  • a☻

    a☻

    夕方って1番バタバタしますよね💦
    年寄りには夕方か都合がいいかもですが…

    今度からそうします❗️
    5時って聞いてたので〜とか適当に言ってみます😂(笑)

    • 6月11日
羽ちゃん

分かります!うちは反対で行くって言った時間からかなり遅れてきます。
最近は、子供への対応もえっ?って思うこともありイライラします。しょーじきこなくていいって思う時があります。
謎にタバコ吸われた時には信じられないというか、吸いたいのは分かるけど孫の方が大事じゃないの?って思ってしまいましたよ。。あきれる。

  • a☻

    a☻

    それも嫌ですよね〜💦
    子どもいたらやらなきゃいけないことたくさんあるのに💔
    タバコは許せませんね❗️
    健康に関わるのに…
    外に出るとかできるのに💦
    孫の側にいたい、でもタバコも吸いたいんでしょうね😅

    • 6月11日
  • 羽ちゃん

    羽ちゃん

    ですよねぇ_(┐「ε:)_
    いっぱい手伝ってもらったりかってもらったりしてありがたい反面ってかんじです。
    本当にそうなんですよ、タバコ外で吸うとか考えてほしいですよ(´-`).。oO

    • 6月11日
  • a☻

    a☻

    手伝ってくれたり買ってくれたりって羨ましいです…😭
    うちはくれても、自分たちでも買える百均のおもちゃや安売りのものとか、前はコンビニ袋に入った傷みかけのバナナ1本もらいました😂

    • 6月11日