※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

夫婦生活中、オーガズムでお腹が固くなることがあるが、流産のリスクは低い。オーガズムを控える必要はない。他の夫婦はどうしているかは個人差がある。

⚠下ネタの話入ってます💦

夫婦生活をする時、
特にお腹が張ったりはしません。
行為の最中も張らず、お腹に違和感もなく、また自分も苦しくはありません。

…ですが、
オーガズムを感じてしまうと、カチカチに、赤ちゃんの形?子宮の形? が、わかるぐらいに、ぎゅーっと固く貼ります💦
数秒~1分程度で元に戻ります。
↑このような事を繰り返してると流産したりするでしょうか。。。

オーガズムを控えた夫婦生活ならいいのでしょうか?
皆さんはどのような夫婦生活をしてるのですか?
下品な質問ですみません😣💦

コメント

ママス

張ってしまうなら中断か中止した方がいいと思います💦

頻繁な張りや長時間の張りは良くないので、切迫に繋がる可能性はゼロではないかと思います。
張ったら安静。それしかないですね💦

張らないならしても大丈夫だと思います🙆‍♀️
特に病院から指摘がなければですが。

オーガズムを伴う行為が繰り返されることで流産につながるかはわからないです💦

私は、安定期を過ぎるまで1度もしませんでした🙂安定期を過ぎてからの行為は、浅くゆっくりしてもらってオーガズムに達してしまうような深さ・スピードは控えてました🤙💕

• める

める

やっと質問に答えてくださる方がいた😭笑。
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    なるほど🤔
    普通の流れの行為ではオーガズムは感じません😌(旦那さんに失礼ですがw)
    前戯で👅をされる時のみオーガズムに達してしまうので、普段の行為では張りません( ᵕᴗᵕ )
    …しかし、私もそうですね。
    安定期に入ったばかりですし、安定期を過ぎるまでは辞めるようにします!😊 アドバイス、ありがとうございます😭🙏

• 6月10日

退会ユーザー

私も書いておきながらオーガズムに達したことはないのです。笑

でも、深さや角度?スピードでなーんか違和感があることがあり、このまま続けたら張るな!と思ったら、すぐに旦那に伝えて深さ・角度・スピード調節してもらってました♡

赤ちゃんは、ママとパパがラブラブだと幸せだって言うので、スキンシップ程度に愛し合えれば素敵ですね🤙💕

• 6月10日
  • める

める

(笑)
    中でイク と、ゆうのが本当にわからなくて😅💦
    それを感じれる方が羨ましく思ってしまったりもあります😅😅
    なるほど!φ(._. )
    私も、正期産に入ってからのスキンシップはそうして貰おうと思います♡
    これからドンドンお腹もおっきくなりますもんね💦
    ぽぽさんのアドバイスで、今は張らないにしろ、正期産までは控えようと思いました💓
    ありがとうございます(*´ω`*)

最後の文章!✨
    なんだか
    そおいったお言葉をかけて頂いて
    嬉しいです😭💕
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

• 6月10日
ちーびさん

張るのはよくないですねー。

ひーちゃんママ

お腹の痛みがなかったり
張るような感じがなければ
夫婦生活をしても大丈夫だと思いますが
張ったりするのであれば
控えた方がいいかもです💦

ちょこ

私はあかちゃんに何かあったら困るので産まれるまでしないようにしてます😌
お腹張ったりしたら危ないので💦

ちょこ

私はあかちゃんに何かあったら困るので産まれるまでしないようにしてます😌
お腹張ったりしたら危ないので💦

☺︎★

カチカチとゆうのは張ってるってことだから良くないと思います😭😭

mk.mm.ママ

良くないと思います‼
我慢できるなら、妊娠中は、赤ちゃん第一に優先した方が💦

あーちゃん

20週でお腹の張りは危ないと思います。
正産期に入ってからなら赤ちゃんも出てきて大丈夫なのでいいかとは思いますが。

あぼたろ

オーガズムに達する性行為はしないほうがいいとおもいますよ!!

子宮が収縮しちゃってるので!

妊娠中のセックスで検索してみてください。

浅く、スピードもゆっくりとかかいてあります!!