※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

)不妊治療で排卵日や妊娠週数がズレていた方いらっしゃいますか?

度々質問すみません( p′︵‵。)
不妊治療で排卵日や妊娠週数がズレていた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき(o^^o)

卵胞チェックだけで、本格的な治療はしてませんが、9週までは予定より1~3日大きいだったんですが、、10週で5日分、11週で7日分大きいと。

排卵日は合っているはずなんですが、、

とはいえ、たくさんタイミングを取ったので、尚更真相は闇の中なんです。。

• なつ

なつ

私もhmg注射とhcg注射をし卵胞チェックでタイミングを取りつつ排卵検査薬もやっていたのですが、さすがにhcg注射のあとは検査薬も反応し、先生に言われた前後の日を含め3日間タイミングを取りその後検査薬は薄くなったのですがその次の日また検査薬が濃くなり慌ててタイミングを取りました。そのあとは一切行為がなく様子を見ていたのですが、私も生理不順だったためイマイチどこが排卵日だったのか分かっていません(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なので不妊治療していても週数がズレることはあるのではないかと思いまして。。
    長々とすみません(இдஇ; )今日妊娠6週目で胎嚢が見えないと言われてしまったのでもしかしたら週数がずれているのかと心配になりまして。。

• 6月10日