※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよママ
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で13キロ増。動きづらくて食欲も。痩せた経験の方いますか?

現在妊娠9ヶ月です。
体重が13キロくらい増えてしまっています。
すごい食べてしまって、動こうにも子宮頸管が
短めでお腹が張りやすいのであまり
動くことが出来ません。
どうしたらいいでしょうか?
太ってしまって痩せた方とかいらっしゃいますか?

コメント

動けないなら食べないようにするしかないと思います😭
カロリー低いもの中心にした方が良いですよ!

かめ

夕食の時間を6時くらいと早い時間にし、食事内容も炭水化物を減らし、野菜、豆腐などをメインにするのはどうでしょうか?
私も自宅安静中なのですが、夕食の内容によって、翌日の体重が全く違いますよ!
少なくともキープはできると思います!

ゆなるも

痩せる事は難しいかもしれませんが、すごい食べている自覚があるのであれば日々食べたものをカロリー計算してみたらどうですか?

私も切迫の診断を受けて体重が増加しましたが、2週間ぐらいカロリー計算したら体重増加が落ち着き、今は計算しなくてもこれぐらいだなーって思って食べるのを控えたりしています!

あと助産師さんに言われたのは縫い物してみるとか、集中して出来る作業をしていると食べる気がそこまで起きないよと言われました!

らん

すごい食べちゃうなら
食べないようにするしか
ないですね!
意思です!