※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

美容室に行きたいけど、授乳中で主人に預けるのは難しい。授乳中の対処法を知りたいです。

産後の美容室、いつ頃行きましたかー?

もう6ヶ月近く美容室に行ってないので、そろそろ行きたいなーと思います。

完母なのですが、夜はまとまって寝てくれますが昼間はまだまだ1〜3時間間隔で授乳してます。
ミルクは1ヶ月くらいの頃に哺乳瓶拒否され、それからずっと母乳のみです。

まだ、主人に預けて行くのは無理ですよね?(ー ー;)
行かれた方、授乳どうしましたか?

コメント

ぶるふ

私は4ヶ月くらいで行きました。ちなみに完母です。
同じくらいの頻度で授乳していたのですが、いつも授乳して寝るタイミングあたりで予約し、寝かしつけてから美容院に行きました。帰ってくる頃には起きてましたが、エルゴで抱っこしてもらい、散歩とかもしてたようでご機嫌でホッとしたのを覚えています(^^)

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり授乳して寝そうなタイミングみて予約するしかないですね!

エルゴで抱っこして散歩!!優しいご主人ですね♡うちの主人には抱っこ紐の使い方から教えないといけないです(ー ー;)

• 11月12日
ゆうたそ(*ö*)

いっぱい飲ませて行きました!

めっちゃリフレッシュしましたよ!
たった1時間なのに✧*
そして旦那もその日から少しづつ
子供を見てくれるようになりました!

よかったら参考にしてください!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

いっぱい飲ませて行くしかないですね!1時間だけでも、リフレッシュしに行きたいです〜(*><*)

• 11月12日
みか♫

わたしは1ヶ月すぎには行きました*\(^o^)/*
完母です。
とりあえず予約してぐずったら抱っこして飲むのを我慢させたりして予約時間には寝てるように頑張ってタイミングを計りました!

旦那に起きたら頑張れと言って出かけました♡笑

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

もう行かれたんですね!!出かける直前に沢山飲ませて、寝ててもらうしかないですね。

ちなみに、カットだけですよね?

• 11月12日
  • みか♫

みか♫

そうですね!
    いっぱい飲ませるしかないですね♫

妊娠中に黒染したのでカットだけです*\(^o^)/*

• 11月12日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

ですよね、、、。やはりカラーはまだ諦めて、カットだけでも行ってこようと思います!
    コメントありがとうございました(^^)♪♪

• 11月13日