※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

腰が痛くて5分立てない状況で、横になっても痛みが続き、泣きたくなるほどです。明後日の検診まで和らげる方法を知りたいです。腹帯は少し効果がありますが、きつく締めるのが怖いです。テニスボールは持っていません。

腰が痛すぎて5分立ってられないです😭
横になっても痛いままだし何も出来なくて泣けてきます😢
少しでも、楽になる方法ありませんか?

明後日の検診までとりあえず少しでも和らげる方法が知りたいです😭
腹帯は少し楽になりますがお腹がそこまで出てないので
きつく締めすぎるのが怖くて今はしてないです
ちなみにテニスボールみたいなボールは持ってないです、、

コメント

mom

腹帯ではなく骨盤ベルトいいですよ。
お腹の下につけるので問題なしです。

• なつ

なつ

検診の日に赤ちゃん用品店行くのでもう絶対買います😭!!

• 6月10日
  • mom

mom

下の方が載せてる画像の物を買いましたが無敵になりますよ(笑)

• 6月11日
ゆき

私も立ち仕事で納品作業で身体動かしていたら、腰が恐ろしいくらい痛くなりましたが、骨盤ベルトを買って付けたらすぐ痛みが緩和されました!

そこから手放せなくなりました!

売り場の担当の方曰くこれが人気だそうです。私もこれ使っています😊

• なつ

なつ

骨盤ベルト明後日買うつもりなのですが買うまでの間に少しでも楽になるように何かしてたことありますか💦??
    もう今泣けてくるレベルです、、

• 6月10日
  • ゆき

ゆき

私も泣けるぐらい痛くて、昼休憩で急いで買いにいったんです💦
    付けてみたらわかるんですけど、骨盤ベルトってすごくよくできているので、あれを代用できるものはなかなかないと思うので、横になってなるべく寝返りもしないように休んでください!

• 6月10日
  • なつ

なつ

腹帯で代用出来なくて撃沈してます😭
    どの体制でも痛くて、、
    早く買いたいです😢

• 6月10日