※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたる
ココロ・悩み

ママ友の旦那が風俗嬢と個人的にLINEしていることで悩んでいる。風俗嬢が客とのLINE目的やブログの内容について不安。離婚は考え中。他人事ではない。

不快な思いをされたらすみません。
長文です。
ママ友が泣きながら電話してきたのですが、私も同じように悩んでしまったので皆さんの考えを聞かせてください。

ママ友の旦那さんが前々から風俗に通っていることが昨年発覚したそうです(妊婦で安静に!と診断されていたため、夫婦での営みはほぼ出産まで出来なかったため)。
ママ友は自分が相手を出来てないせいで旦那が風俗に通いだした…とそこは責めれないと思っていたようですが、でも内心は嫌で仕方なかったので、財布に入っていたポイントカードからその店を検索したところ、風俗嬢の方のブログに明らかに旦那の事だと分かる内容が記載してあったようです。

『今日はプレゼントありがとう!いつも楽しくやれて嬉しい!またきてね!』らしき内容らしく、それを読んで今さらだかショックだったと。
それを旦那さんに伝えたところ、まさかの個人的にLINEもしていることが判明…
そこで私に連絡がきました。

固定の風俗嬢がいて何回も指名して個人的にLINE…私もママ友もそれは完全に浮気にしか思えないんですが、まだママ友は出産してまもないので離婚には踏み切れないのが現実みたいです。

長々と申し訳ないんですが、気になったのは風俗で働いている方にとって個人的にLINEするのはただ客として次回につなげるためのものなのか、普通に好きだからなのかどっちが多いんでしょう?
ブログの件もわざわざ個人が特定出来るような内容を入れるのは気をひきたいからなのでしょうか?

うちも旦那が風俗に行っていたのが判明したのでなんだな他人事ではなくて…

コメント

♡a..3kids♡

風俗で働いたことがないので断定はできませんが、要はキャバ嬢と一緒ではないでしょうか❓
自分の客としてくれたら給料にも関係しますよね?
ですが本心は本人にしか分からないので難しいですよね😥
キャバ嬢と客でも交際に繋がることもあるのと同じで…
男と女である以上なにがおこるか予測できないですよね💦

  • ほたる

    ほたる

    返信ありがとうございます!
    そうですよね、本心は本人にしか分かりません💦
    正直、風俗も浮気だと思っているママ友と私には風俗行くのも個人的LINEももちろんアウトです😫😫
    仕事を次に繋げていくための手段なんでしょうけど嫌ですよね💀

    • 6月11日
まこゆめ♡

奥さんとできないから
風俗行くんですか??
奥さんは旦那の子どもを身ごもって
安静にしてないと赤ちゃんが危ないから
相手できないのに。。。???

奥さんとエッチできないから
風俗って選択肢が

  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    途中できれちゃいました。。。

    やだやだです(。>_<。)

    • 6月10日
  • ほたる

    ほたる

    返信ありがとうございます!
    そうなんです!!
    その選択肢ありえないですよね!
    安静にしないと赤ちゃんが危ない!て言われてる時に意味が分からないです!!
    旦那さんと面識があるので、次に会ったら攻撃してしまいそうです!!

    • 6月11日
めるる

いやいや、妊娠中出来なくても奥さんのせいじゃありません
誰の子供を妊娠してるんだよ😡
その奥さんが引け目を感じる必要一切なしです
LINEしてるのは営業の為だと思いますが、風俗嬢なんてモラルも何もない人達でしょうから既婚者でも平気で不倫したりしそうだし嫌ですねー
旦那の事も病気持ってそうで気持ち悪くなっちゃいそうです

  • ほたる

    ほたる

    返信ありがとうございます!
    そうなんです!
    誰の子供だと思ってるんだ!?て話です💦旦那さんと面識があるのでけちょんけちょんに言うてやろうかしら😡

    風俗嬢の方からしたら、既婚者でもバレなきゃ仕事だしいいと思ってるんでしょうか…嫌です…ほんと嫌だー💦
    ママ友の話なのに自分のことのように腹立たしいです😡😡

    • 6月11日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

昔、友達が同じ状態でしたが、風俗嬢さんのお仕事ですよ。ブログもLINEも。常連客つかまえてなんぼ!の世界ですから。

が、友達の旦那はまんまとひっかかって離婚しました。「彼女は俺のことが好きなんだ!」と突っ走る旦那に、友達が愛想をつかした形です。

  • ほたる

    ほたる

    返信ありがとうございます!
    お友達にも同じ経験をされた方がおられたんですね!!

    無知なのでイメージなんですが、風俗嬢のお仕事って勝手にむこうからやりたい男が寄ってきてお金出してやるんだと思ってたので、常連客つかむためには色々やるんだなぁと💦
    必死なんですね💦

    お友達の旦那さん…痛すぎますね💦
    お友達の判断が素敵です!!

    • 6月11日
ほたる

ホス狂ってホストに狂うてことですか⁉😲😲

色んな方がいらっしゃるんですね💦
偏見…しちゃだめだとは思いますが失礼ながしてしまいます😫
まぁそもそも風俗に行くのがハァ⁉なので、怒る対象は旦那さん側の方なんですが💦
お仕事ですもんね💦