※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
妊娠・出産

メルカリで販売されているメディキュットを購入したいのですが、使用したママさんの意見を知りたいです。

メルカリを使用しているママさん!🙏
産後のメディキュットを購入したいのですが、このメルカリで販売しているメディキュットいいと思いますか?

コメント

8282

こちらは試したことないですが、産後だと骨盤が広がってしまって少しでも治したいのでお尻まである骨盤矯正用のメディキュットをメルカリで買いました😊とっても良かったですよ♪

• たらたん

たらたん

例えばなんですけど、このメディキュットを購入して、
    骨盤矯正用のベルトは持ってるのですがそれと合わせて使うのはありだと思いますか??

• 6月10日
  • 8282

8282

全然ありだと思います🙆🏼🌼
    こちらはメディキュットではなくて似てる感じのですかね?🤔メディキュットより効果は薄くなりそうですが試しで買ってみるのも良さそうですね😊✨

• 6月10日
  • たらたん

たらたん

メディキュットって検索しても色々な種類がでできて分からないんです😂😂
    どのメーカー?のがいいのでしょうか(・・`; )

• 6月10日
  • 8282

8282

このメーカーさんのが1番いいと思いますよ😊🌼着け心地も良くて朝脱ぐととっても足が軽くなってすっきりします♪

• 6月10日